

ムサコジのお誕生日なので更新してみました

お久しぶりぶりでございます。
本日6月30日はムサコジ兄弟の11歳の誕生日なので
誠に勝手ながら更新させていただきます(^^ゞ

ブログを休止してからもポチして下さる方がいるみたいで
ありがたいことでございます。

インスタ見て下さっている方には見たことある写真もありますが
出していない写真もあるので しばしお付き合いくださいませ。

例によってささみケーキですよ(^^ゞ
ケーキのしょぼさをカバーすべく、デコってみました(笑)
17063001.jpg 
どーでもいいから早くよこせ

ツーショット撮るのがどんだけ大変か...
こんななったり ↓
17063003.jpg 

こんななったり ↓
17063002.jpg 
もーそわそわしっぱなし。
ただの茹でた鶏のササミです。
不憫なやつらじゃ(T_T)
今日だけは食べ放題にしてやる。


最近のムサコジですが
相変わらず仲良しです。

「爪切りはムサシからな」 と言っております。
17063004.jpg 


コジローがドラえもんを2匹生みました。
おっぱいが出ないと言っております。
17063005.jpg 

相撲がまた盛り上がってきたので
来場所に備えております。
「どすこい」
17063008.jpg 

料理もやっておりますよ。
自分ではそんなに良いと思ってなくて
出そうか迷ったpicに「いいね」を沢山いただくと
嬉しいですが複雑な気持ちです。
17063007.jpg 
エビとトマトのオープンサンド
緑は家で採れたバジルです。

スイーツも作っていますよ。
夏はゼリーが多くなりそうです。

お隣にいただいた杏で作った杏ゼリー
17063006.jpg 

今年もオタフクアジサイが咲きました。
あじさいゼリーはお遊びで。
17063009.jpg 

以上、近況報告でした~





155 たまにはブログいいよね
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

お久しぶり~(^^♪

11歳おめでとう!
撮影のため、お預けできるニャンズ、ご立派ですね~(笑)

美味しそうなお料理、写真も素敵に撮れてます。

Re:

>ミケトラさん

ありがとうございます~(*^_^*)
おあずけというよりは
ほぐしてもらわないと食べられないって
思い込んでるみたいです

写真はスマホ任せですけど
料理は楽しいです!

No title

おはようございます。

出遅れたー!
ムーちゃんコジくん
お誕生日おめでとう!!
11歳、まだまだこれからね♪
ドラえもんの写真に笑ったー。
1個欲しいです(笑)。
これからも元気で過ごしてね。
nyakotomoさまも
体調管理バビっとして
元気でお過ごしくださいね( *´艸`)

Re:

>solo_pinさん

わざわざありがと~(*^_^*)
ドラえもんの子ども、カムさんも育ててくれるかしら?
湿度にやられそうな今日この頃ですが
いっぱい食べて乗り切りますよ~v

No title

やっーだー!イレギュラー更新出遅れたー!
ムサコジ君そーとー遅れたけどHappy Birthday v-314v-384v-424
コメントの仕方が分からないので見るだけだけど、インスタお洒落にやってますね~v-410

Re:

>オレンジイルカさん

ありがとねー
インスタは1日1pic投稿してま~す(時々さぼるけど(^^ゞ)
次にブログ更新する時はお知らせするね~(*^_^*)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
