にの字

猫と一緒に寝る時

どんな並び方してますか?

ひとりと2ニャンなら

やっぱり挟まれて眠りたいものですが・・・


01151.jpg 

01154.jpg 

01153.jpg 

01155.jpg 


目覚めた時に目の前に猫の顔・・・なんて幸せには程遠い。

先代猫は腕枕させてくれたのに

ムサコジは私の腰から上では寝ません(T_T)

デカ猫2匹に端っこに押しやられて

ベッドから落ちそうになってます。



 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

シートパック


あのシートパックってやつは

メーカーによっても違うのでしょうが

どのような基準で

目と鼻と口の穴をあけているのでしょうかね?



11211.jpg 

11212.jpg 

11213.jpg 

11214.jpg 

11215.jpg 

11216.jpg 


寄せたダーツの線が

しっかり顔につきました(トホホ)




 155 更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

奇妙な夢

夢ってあまり覚えていないんですが

これは面白かったので漫画にしようと思って

だいぶ前にメモしておいたものです。

カラーでした。

9121.jpg 

9122.jpg 

9123.jpg 

9124.jpg 

9125.jpg 

9126.jpg 

9127.jpg 

特に向井理ファンというわけでもないのですが

爽やかにニッコリされれば まんざらでもないw

なんでこんな夢見たんだろう・・・・

思い当たるのは

冷凍庫の中でそろそろ食べないとヤバイなと思っている

明太子の存在でしょうか。

イカスミじゃなくて良かったです。



 155 クリック感謝です
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

それぞれのハグ~コジロー編~

コジローとハグするには

ちょっと気合いが要ります

全体重(7.6kg!)をかけてきて

つかまる気がさらさらないので ぐにゃぐにゃして

抱っこしにくいったらありゃしません

まるで餅ですわ



08201.jpg 

08202.jpg 

08203.jpg 

08204_20130820235135c33.jpg 

08205.jpg

08206.jpg 

08207.jpg 


抱っこが嫌いなんだと思うのですが

ムサシとハグしていると

じーっと淋しそうに見ているので

つい手を差しのべてしまいます。

いらぬお節介だったのですねorz



 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

それぞれのハグ~ムサシ編~


ムサシのハグは気まぐれです。

自分から誘っておいて

納得できないモヤモヤが残るハグです。


08171.jpg 

08172.jpg 

08173_20130817225102139.jpg 

08174.jpg 

08175.jpg 

08176.jpg 

これ必ずやられます。

後ろ足をピッピッて振りながら去って行くの。

なんか傷つくんだけど・・・ (ToT)/~~~
 


 155 いつも応援クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター