

お知らせ

いつもご訪問、コメント、ポチ、ありがとうございます。

しばらくブログをお休みいたします。

2~3週間後に再開する予定です。

 

09092901.jpg

 

09091501.jpg 

それまで僕達のこと、忘れないでね!

 

 

 155 それでも押してくださるあなたは優しい方!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


コジつけ

やっと管理画面がつながってギリギリセーフの更新です。

09092701t.jpg 

更新できなくてもよかったかも…

コジローの後姿を見ていたら、模様がうなぎに見えました。

ただそれだけです。

すみません…

 

 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

下からお願い

猫とは、

要求する生き物である。

09092601t.jpg 

なんですか?

それは土下座のつもりですか?

09092602t.jpg 

日々、その要求と闘うことが

猫飼いの宿命である。

 

 


 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

上からお願い

今日はそんなところにいるんかい

09092501.jpg 
手作り増設ケージなので、耐荷重量わからないけど

2ニャン合わせて12キロ弱

なるべくなら、まんべんなく乗って欲しい

09092502t.jpg 

コジロー、足はみ出してるし…

09092503t.jpg 

ムサくん、ほっぺがはみ出してるし…

09092504t.jpg 

狭いから、両方は置けません。

でも、キャットタワーって、楽しそうだよね。

 


 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

かご猫再び

シルバーウィークも終わり(うちには関係ないけど)

静かな秋の午前中

もち吉クールボードを片付けるにはちょっと暑かったけど

コジローが久々にカゴに入りました。

まだ入れたのかー!

09092401t.jpg 

09092402t.jpg 

09092403t.jpg 09092404t.jpg

 

静かだったのは午前中だけ。

午後はわがみ絵のお稽古日だったので、

とっても賑やかでした~

特にオバサマたちがニャンズに向かって

「デカイ」 とか 「栄養がいい」 とか

お褒めの(?)言葉が飛び交っておりました~ 


 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
