

エキシビション

オリンピックも終盤ですね

チリが今回のオリンピックに参加しているかどうかも知らないけど

地球の反対側で起こった地震が日本の海岸に脅威を与えるなんて

世界はつながっているんですね

津波が心配ですけど、エキシビション見ましたか?

2281t.jpg 

スケートは白いところに動きの速いものが現れるので

猫たちもつい見てしまいます

2282t.jpg 

2283t.jpg 

2284t.jpg 

ん? 何か企んでる?

また変な小芝居か?

2285t.jpg 

なんでオネエ言葉?

女子フィギュア選手のつもり?

2286t.jpg 

自分で回りなさい!

  


 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

猫の日の宴

今日は猫の日だそうで

晩御飯は特別メニューだよ~

祝!猫の日 

ササミにいろいろトッピング♪

お誕生日の時より豪華でしょー?

2並びにこだわって二つずつなのよ~

ごちそう 

主食はプチカップえび味よ~

もちろん撮影中はニャンズはケージの中で待機してもらいました。

もういいわよ~

んまんま 

ムサコジ大喜び

問題はササミケーキね。

1本丸ごと食べさせるわけにはいかないわ。

なんだよー 

電子レンジ用のカバーでガードしちゃった。

欲しいよー 

ムサくん あんたの不器用なお手手では無理ですわよふふふ

おすわり 

あ~ら おすわりしたら貰えると思っているのね。

賢いわ~

じゃあ、トッピングと、ササミは半分ね。

ごっつあん 

コジくん 満足したみたい

おやすみ 

今日も仲良くおやすみなさ~い

全国の猫ちゃんが幸せな眠りにつきますように

 


 155 押していただけると励みになりますわ!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

チュー顔?

あんまり真剣に見ていなかったんだけど、

たしか女性の芸人さんがたくさん出ているテレビ番組で

罰ゲーム(?)が「チュー顔」をしてみせるというやつだった。

「チュー顔」=チュー(接吻)する時の顔 ということらしいが、

みんな同じような顔になるのが面白いような恥ずかしいような…

 

ぬんっ!

20191.jpg 

 

20192.jpg 

ん~

ちゅばっ として下さっても、よろしくってよ

 



 155 こちらもちゅばっとね!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

ごちそ~さま~

バレンタインですが

今日はバレンタインですが、日ごろこのブログを読んでくださっている皆様に、チョコを差し上げるのもままならず…

何か、感謝の気持ちを表したく思いまして

ここはひとつ、コジロー先生にお願いするのが一番かと…

21401t.jpg 

そう、あれですよ、コジロー先生にしかできない あれ

 

21402tt.jpg 

 コジローの頭のハート模様を私の気持ちに代えさせていただきます。

 

バレンタインが日曜日だと、kanitomoが会社で貰ってくる義理チョコもなく、

淋しい限りですな

 


 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

いつもありがとうございます~

猫びな

猫がいるとお雛様が飾れない。

私は、初節句のお祝いにいただいた木目込みの小さなお雛様と、二十年ぐらい前にテレビのクイズ番組でゲットしたすごく立派な親王飾りを持っている。

飾ってやらないと押し入れで泣いているかもしれないが、飾ったら自分が泣くのが目に見えているので、今年も飾れない。

 

せめて壁面に飾れるお雛様だけでも…

 

21001.jpg 

って、なんでムサコジ雛なんだよ~

男の子どうしだし…

 

21002.jpg 

ムサ「なんで僕が女役なんだよ~

だって、コジローのハチ割れは、どう見たってお内裏様だろー

  


 155 押していただけると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
