賞品です

一つのネタをしつこく引っ張るようですが、
クイズ形式にしたからには、正解者には賞品を差し上げたいと思います。
いきなり最初のコメントで正解しちゃったtorazombieさんには
こちらを差し上げま~す
パンパカパ~ン♪
04291.jpg 

こいのぼりに乗ったコロちゃんとフクちゃんの貼り絵です。
torazombieさんは「コロクとフクスケ」という楽しいブログをやっていらっしゃいます。
コロちゃんとフクちゃんはとっても可愛い兄弟猫です。
もうすぐ端午の節句ですし、このこいのぼりのバージョンはブロ友さんたちにもオフ会のおみやげに作ったことがあるものです。
上がコロちゃん、下がフクちゃんのつもりですが、torazombieさん、いかがでしょうか?
実は賞品のことは全然考えていなかったので、こんなんでごめんなさ~い(^^ゞ


 155 クリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

正解!

それでは、昨日のクイズの正解を発表しま~す
ドラムロール、スタート~!





正解は
04273.jpg 
折りたたみ傘でした~

04262.jpg 
家に遊びに来た友人にいただいたものなのですが、
初めて見た時、私には「ホコリ取りのハンディモップ」に見えたんです~
しかし、夫に見せると
「傘以外の何にも見えない」と言われ、
昨日のコメントでtorazombieさんにもいきなり正解されたので、
今更ながら、クイズ仕立てにしたことが恥ずかすぃ~(*^_^*)


04271.jpg 
カバーはゴージャスなモフモフ系

04272.jpg 
傘の先っぽには肉球がぷりちー



04276.jpg 
それからこれも一緒にいただきました。
どちらもpetitcoquinというお店のものだそうです。
猫好きにはたまりませんね。
T子、ありがとう!

 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



青い毛皮の猫

クイズです

04261.jpg 
ホーホッホッホ 私は何者でしょう?

04263.jpg 
ヒント1 : 全身はこんな感じ

04262.jpg 
ヒント2 : こんな形でこのお家に来たの

04264.jpg 
あ゛~ しっしっ 近寄らないで!


答えは次回のお楽しみ



 155 いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

きっちり半分

また今日は寒いからくっついて寝てるんですけど

04221.jpg 
きっちり半分に分けられますわ~
思わず笑ってしまいました^m^

04222.jpg 
ジグソーパズルのピースかいな?

04223.jpg 
ムサ:ゴチャゴチャうるさいな~

うわっ ぶさっ!!


 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

ひとりでドアを開けて~♪

誰も教えていないのに、てか、むしろマスターして欲しくなかったテクニック

それは…ドアあけ






コジ:「お邪魔しました~」



かまってもらえないとわかったら、自分でドアを開けて出て行きました。

04191.jpg 
コジロー…ひとりで遊べる男…


ちなみに、ドアあけの技、ムサシも会得しています。
トイレのドアもあけられてしまいます(^_^;)

しかたないので、仕事部屋のドアには鍵をつけました。

家の中なのに、チョーめんどくさいです


 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター