コジ君焦る

8月ももうすぐ終わり

夏のお客さんが窓の外に来てました

11082801.jpg 

何も知らずにコジ君出窓でのんびりしていると・・・

(注)結構うるさいです↓



ビビりのコジ君 かなりアセってました(笑)

 155 ランキングに参加しています
クリックありがとう!
にほんブログ村

家の前が川になったよ

すごい雨でしたね

皆さんのところは大丈夫でしたか?

我が家はゲリラ豪雨がくると家の前の道路が川になります

車が水に浸かりそうになったので、隣の奥さんと前のスーパーの駐車場まで避難させました

隣の奥さんが役所に電話したら

土嚢は消防署まで取りに来れば十袋あげるって言われたそうです

十袋ばかしでは役に立たないようなきがするし、

しまうところもないから後で困るよね

車が通ると寄せる波

静かに通って欲しいものです



今回はどうにか浸水は免れましたが、

台風シーズンはヒヤヒヤものです

やっぱ引っ越そうかな?


 155 ランキングに参加しています
クリックありがとう!
にほんブログ村

ササミ争奪戦!


お座りが3秒ともたないコジロー

ムサシはどんくさすぎておやつのササミにありつけないの



犬みたいに「待て」ができないものかしら?

 155 ランキングに参加しています
クリックありがとう!
にほんブログ村

ネコよけじゃないよネコクーラーだよ

ペットボトルに水をいれたのを

家の前に置いておくと猫がよりつかないというのは伝説?

いまだにズラーッと並べているおうち近所にありますのよ

でも我が家ではニャンズのために凍らせて使っています

なかなか好評なようですよ
11081801.jpg 

玄関に置けば濡れても大丈夫

溶けてしまったら中身を撒いてタイルもひんやり

11081802.jpg 

絶賛節電ちう


 155 クリックお願いします☆
クリックありがとう!
にほんブログ村

パンダは親戚?

ストラバイト騒動のお詫びと言っては何ですが、

コジローの動画でお楽しみください



パンダが他人とは思えないようです

中国では大熊猫っていいますもんね


 155 暑気払いにクリックお願いします
クリックありがとう!
にほんブログ村

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター