

ムサコジパフェ

にゃんこはうす写真展も後半に突入しました。

私の猫貼り絵のワークショップにご参加いただいた皆さま

どうもありがとうございました

お家に帰って飾ったり お友達にプレゼントしたり

楽しんでいただけたのなら幸いです。


本日ワークショップの最終日 

タイピィさんのデコスイーツ作りに私も参加させていただきました

12033001.jpg 

アクリル粘土のホイップクリームを絞り出して

その上にいろいろなトッピングをデコっていきます


てんこ盛りムサコジパフェができました~

12033002.jpg 

左のニャンコはハチワレではないのですが 身体の模様が黒白ということでコジ君役に決定!

2ニャン載せられるのはシニアの特権?

オバハンほどトッピングを欲張るそうで

nyakotomoは もしかしたらオバ度ダントツかも?

12033004.jpg 
(↑この写真だと大きく見えますが、実際は幅5センチぐらいです)


毎日出かけているので ムサコジの態度が冷たいです

もう少し我慢してね~



 155 皆さんチャリティありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

写真展が始まりました

にゃんこはうす写真展が始まりました

写真がなくてすみません

にゃんこはうすのシェルターで

ようやく安心して暮らす猫たちの表情がすごくいいです

でもやっぱり自分だけを可愛がってくれるお家に行けるといいなと思います


明日はnyakotomoのワークショップです

1時からだらだらやってますので

よろしかったら参加してみてください

wssampless.jpg 


 155 更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

支援グッズのご紹介~何この可愛さ!

写真展で販売する支援グッズのご紹介です。

チャリティ猫だらけ展で大好評のうちに完売した手ぬぐいの

ニューデザインの登場です!(デザイン小田切久仁氏)

12032603.jpg 

磐梯山をバックに のどかな田園風景が広がる

福島の幸せな春を待ちわびる猫ちゃん

首に掛けられた にゃんこはうすの迷子札に

この猫ちゃんの本当の名前が刻まれる日まで

私たちにできることを 続けたいと思います。

12032604.jpg 

手ぬぐいのデザインをアレンジしたポストカードも販売します。

うしろを行く黒猫さんも 良い味出してますね~


このほかにも 猫だらけ作家の小品や

にゃんこはうすオリジナルのフォトブックやステッカーが

皆さまのご来場をお待ちしております。



12032601.jpg 

長毛種と思ったが それほどでもないか

中毛種? けっこうモフモフさせてるのよ

作ってみたい方 ワークショップにご参加くださいませ~

ご予約は右欄のメールフォームから受け付けております。



 155 応援よろしくね
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

なんちゃってロシアンブルー&黒猫

ワークショップの詳細 トップ記事にアップしました

サンプル追加しま~す

12032504.jpg 

ひまわり畑の黒猫ちゃんと なんちゃってロシアンブルー

あとは長毛種かぁ


12032502.jpg 
私がいない間にムサシを基地から追い出したコジロー

12032503.jpg 
コ:つまらん

てことで 本日撤収 町会の資源回収だったので・・


 155 更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

サビ猫追加しました

ワークショップのサンプルにサビ猫さん追加しました。

12032301.jpg 

サビ猫模様の和紙ですよ~

猫グッズ界ではマイノリティな感じのサビ猫ちゃんですが

味わい深いものがありますよね~

ちょっと扱いにくい和紙ですが

単純な形なので大丈夫ですよ~

ワークショップの詳細が決まったらまたお知らせします


12032302.jpg 

ムサシの基地完成~

君には細長すぎる箱だったね


 155 更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
