

氷水はじめました


お水のボウルに氷を入れるの始めました(日本語が変)


14073001.jpg 
冷たいのがいいのか

氷がプカプカしているのが面白いのか

よく飲んでくれます。

14073002.jpg 

ガブガブ


14073003.jpg 

プハ~


nyakotomoは年齢とともに氷系は苦手になってきました。

かき氷も今年はまだ食べていません。

麦茶も冷蔵庫から出してしばらくほっときます。

常温がちょうどいい感じです。



 155 いつも応援クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

つながっとる


今日も階段ですか

14072401.jpg 
なぜつながる?

14072402.jpg 

14072403.jpg
見ているだけで暑いわ




 155 お見苦しくてすみませんね
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

夏はカイダン


関東地方梅雨明け~


夏といえば怪談階段ですよ


14072201.jpg 


ここは2階ですが 涼しいのでしょうか?
人間にはわからん
14072202.jpg 

特にムサシは階段好き
↓ ここは3階に上る階段です。
14072203.jpg 
微妙にはみ出すのがたまらんw

熱中症が心配だから お水もちゃんと飲んでね
14072204.jpg 


クーラーが嫌いで

つけると出て行ってしまいます。

上に行くほど暑いと思うんですが

感じ方が人間と違うのかしら?

窓は開いているので自然の風の方が好きなのかな。




 155 夏場はハグ禁止ね
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

点と線


松本清張不朽の名作


14071701.jpg 
点と

14071702.jpg 




これは「毛割れ」でしょうか?

毎日ブラッシングしているのに

太っているから?

おっさんだから?




 155 点の数は6コ
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

ダイエットの味方


ダイエットの味方「蒟蒻畑」

14071401.jpg 
シークワーサーとライチ 夏らしいチョイスv


キーワードは「小腹」よ

小腹がすいてなおかつ甘いものが欲しい時 これがあると助かります。

チョコレートに手が伸びそうなところをグッとこらえて・・・

まあでも 「小腹」も積もれば「大腹」となるってか~

14071402.jpg 

おっ こんなところに大腹が落ちておる。

14071403.jpg 

えっ! nyakotomoに言われたくないんですけど。


14071404.jpg 

1個24kcalか、4個でマヨネーズ大さじ1杯分だな


14071405.jpg 
小さなお子様や高齢者の方は
絶対にたべないでください

って袋の裏じゃなくて表に書いてあるよ。

ダイエットの味方だが

子どもと高齢者には敵らしい。




 155 こっちの大腹にもクリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
