タニタの挑発

ああ!ついに努力が実ったのかしら!

なにこの夢のような体脂肪!14.7%て!


15022801.jpg 



なにこの理想の基礎代謝!1225kcalて!

もう間食解禁てこと?

15022802.jpg 


・・・・って時々こんなのが出るんですが

まさかと思って測り直すと

15022803.jpg 

あああぁ さっきのは何だったのぉ?

タニタの挑発?

悔しかったらここまでおいで~おちりペンペン♪ ですか?


15022804.jpg 

そして時にはこんなことをして 奈落の底に突き落とすのよっ(怒)

壊れてるのか?

体重だけは合ってるみたいなので ここには載せませんけどねww

15022805.jpg 
ふふっ とんだ茶番だね


15022806.jpg 

急に飾りいなりが食べたくなって作りました。味噌けんちんと。

酢飯にはひじきを混ぜ込んでます。

ご飯を入れ過ぎて食べにくいわ(反省)

ダイエットは明日からがんばろw


明日から3月だし。



 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

春の花束


房総のお土産よと

春のお花をひと抱えいただきました。

15022501.jpg 

ポピー、フリージア、ストック

もたせたかったので 玄関に飾りましたが

気温が高かったので 一気に開いてしまいました。


15022503.jpg 

生け花の 才能ナシ!

わかっとるがな。ぎうぎうだよね(^^ゞ


15022504.jpg


菜の花とベーコンのパスタ

春ですね。


15022502.jpg 

ムフフ寝。




 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

ムサシ愛用中


後ろ姿にプッ

15022001.jpg 

めんたいクッションの本来の使い方は(人間の)肩甲骨ストレッチですが


15022002.jpg 
すっかりムサシのアゴ枕になっております。


15022003.jpg 

寝てばかりじゃなくて 元気に遊んでもおりますよ~


15022004.jpg 

野菜たっぷりのポトフ

冷蔵庫がだいぶ片付きました。



 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

美男美女

大きいお雛様を出しました。

5~6年以上ぶりかもしれない。

ムサコジが来てから一度飾ったことがありましたが

ムサシがめびなの扇で遊んでいるのを発見してから

飾っていませんでした。

さすがにもうそんなイタズラもしないおっさんなので

虫干しも兼ねて押入れから出してきました。

15021401.jpg 

出窓にいっぱいいっぱい...

雪洞(ぼんぼり)には電気も点きますのよ。

15021402.jpg 

イケメンお殿様

カメラの顔認証がちゃんと反応しました!

15021403.jpg 

ゴージャス姫! 冠でかっ! 小林幸子か(古)

15021404.jpg 

全く関心を示さない猫ら。

喜ばしいことか...

15021405.jpg 

コジ君は クッションの美猫の方がいいらしい。

15021406.jpg 

たしかにこっちもゴージャスだが...

15021407.jpg 

ボクはこの明太子色の細長いクッションに

ギリギリで寝るのが好きなので

ほっといてください。




15021408.jpg 

このお雛様は二十数年前に「100万円クイズハンター」の親子大会に

父と出場して優勝した時の賞品の一つです。

本当は八段飾りだったのを 家が狭いので親王飾りに替えてもらいました。

猫を言い訳に出すのを控えて

長い間押入れにしまいっぱなしにしてしまい

申し訳ないことをしました。

今年はゆっくりのびのびして下さいませ。



 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

お雛様集合!


毎年恒例ですが

玄関に小さいお雛様を飾りました。

15021201.jpg 

貼り替えた壁紙と合わないか...

大きいお雛様 来年は出してあげようなんて

去年のブログに書いたの忘れてたわ(^^ゞ

週末お天気が良ければ 出してみようかな。


15021203.jpg 

ひなあられは大玉が好きですw




 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター