来年のカレンダー

便座が冷たい お日様が恋しい

昨日は雨の中お墓参りに行きましたが
向こうに着いたら雨が上がりましたよ。
とんとお見限りだった青空さえ見えた!
この晴れ女パワーを日常で使えないものか
大物洗濯した時とか。
全国の晴れ女さん
タオルケットを同じ日に洗ってみませんか?


さて もうすぐ10月
来年のカレンダーを買いました。
16092102.jpg 
ねこまきさんの「ねことじいちゃんカレンダー」
一年間ほっこりできるわけだ。

中身をあんまり見せたらいけないと思うけど
2月22日はちゃんと「猫の日」になってるー!
16092103.jpg 

もう1つ こちらは予約販売中
16092303.jpg 
深谷かほるさんの「夜廻り猫カレンダー」
これで一年間「大丈夫」な気がする。


ムサ君またあぶれとるね
16092301.jpg 

カキえもん あいたよー
16092302.jpg 
お約束の食事風景になってきた。
しかし両方とも痩せないねー
もっと減らしていいのかな?



 155 むしろ増量希望!
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

No title

おはようございます。

カキエモン、ふと思ったのですが
オシャレですね・・・。
うちのオート君(女の子だけど)は、
なんか事務機器みたいです。
ちゃんと二人でわけて、エライエライ(#^.^#)
ご飯の量減らしたら、どっちかが食べられないってことは
無いのでしょうか?気になります。

ねこまきさまのカレンダー、可愛いですよね。
とか言いながら、あたいは年末近くに購入予定です。
(早く買うと忘れちゃって飾らないまま1年過ぎちゃう)

Re:

>solo_pinさん

カキえもん 何気に猫型ロボットなのですよ。
耳でフタを押さえるようになってますの。
電池だけなので 電源も使えた方が良かったかなとは思っております。
ご飯の配分がニャンズの間でどうなっているのか
調べてみないといけないですね。

ねことじいちゃんカレンダーは11月から使えるようになってます。
早く買わないとなくなっちゃうかもよ~
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター