fc2ブログ

佳き日

今日は小1からの付き合いの幼なじみのご長男の結婚式でした。
目黒のサレジオ教会でのお式に私も呼んでくれました。
16102901.jpg 
一般的な披露宴は無しで
新郎新婦の友人だけでレストランでパーティを開くそうで
教会は家族と親しい人たちが集まって
温かい雰囲気の中でお式が挙げられました。

16102902.jpg 
新郎新婦は大学のサークル仲間同士だったそうです。
この新郎が赤ちゃんの頃
座布団に寝かせて引っ張り廻したらキャッキャ言って喜んだことを
彼は覚えていないでしょう。

16102903.jpg 

この年になると式といえばお葬式ばかりで
おめでたい場所は久しぶりです。
やっぱりいいもんですね。
若い二人に幸あれ。


いつまでも仲良くね~
16102904.jpg 



 155 クリック&タップありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

こんにちは〜。

ご結婚おめでとうございます(*^^*)
ハッピーに包まれて、良い一日を
過ごされましたね〜。
末永くお幸せに(*^o^*)♪

Re:

>solo_pinさん

幼なじみにはあと二人娘がおります。
これからまだまだお目出度いことが続くんだろうなあと思うと
心の中にほっこりしたものが灯りました。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター