

ムサ君、敗れたり!

チビちゃんの彼氏であり、イチゴウの父親、私が「ニャジラ」と呼んでいる不細工なオス猫をうちの脇で発見!

070901.jpg 

いつもふてぶてしいその態度

070902.jpg 

ん?こうして見ると、そんなに不細工でもないか。

070903.jpg 

よくお隣の玄関の前でデートしている。

チビが真性メスでなくなっても、仲良く一緒にいるんだよね~

070904.jpg 

う~ん、ワイルドな魅力ってやつか?

ムサシの短かい恋は終った……

女心は複雑だからね。

 


 155 傷心のムサシに応援のクリックを!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

こんばんはー。(^^)

さっそく遊びにきました。
ムサシ君、失恋してしまったの?
ささみあげて元気出させてくださいね。

ほのぼのしていて楽しいブログですね。

>ノエルさん

わざわざありがとうございますー。

暑くなると猫も動かなくなり、
ネタに窮してきましたよ~

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
