イリュージョン?

なぜか輪っかのまま落ちているコジローの首輪
実は一度ならずこんなことがありました。

コジ君=プリンス引田天功説浮上
16112301.jpg 

説明書通り指2本分入る余裕をもたせて装着しておりましたが
私の指が太いのか?

いえいえ(それもあるが)
コジローって首の太さに比べて
小顔だったんですわ
16112302.jpg

せっかくお似合いの赤い首輪でしたが
これ以上締め付けるわけにもいかず
ゆるゆるで付けていても危ないので
コジ君の首輪はお役御免となりました。


本日の おにぎりアクション
今日は祝日ですが貼り絵教室だったので
お昼時は準備で忙しい時間帯
梅干し入れた十六穀米のおにぎり1個
立ったまま食べました。
16112304.jpg 
湯気で写真がボケてます


ティータイムのお菓子は
レーズンとクリームチーズのマフィンを焼きました。
16112303.jpg 

先日入院した生徒さんは昨日退院しました。
さすがに今日はお休みしていただきましたが
元気そうな声で電話をいただき
安心しました。

明日は初雪の予報です。
大きな混乱などありませんように。



155 更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

No title

指2本て結構な幅じゃない?
鬱陶しい仔は外しちゃう気がする。
まあ猫は元々あちこちに潜り込むので首輪は引っかかるっていうから。
ムサ君は取らなかった?

Re:

>オレンジイルカさん

指2本て書いてあったんだわ
毛があるから加減が難しいよね
引っ掛かったら外れる首輪なのですが
輪っかのまま残されていたので
どうやって取ったのか謎です。
多分ぐにゅぐにゅ動いているうちに外れたんだと思う。
ムサシは何も感じてないみたい。
コーミングする時外すんだけど
付け直しても嫌がらずに大人しくしてるよ
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター