

雪!

天気予報当たりましたね。

うちの庭と言いたいところだがお隣のお庭です。
16112401.jpg 
昨夜は2階で一緒に寝ていたニャンズ。
雪ですよー
16112402.jpg 

こんな日は甘酒であったまりましょう。
16112403.jpg 
しょうがパウダー入れて。

本日の おにぎりアクション
牡蠣のチャウダーに十六穀米おにぎり
16112404.jpg 

雪は3時過ぎには止みました。
道路にも全く積もらず 良かったです。
交通網が混乱して
お休み明けの皆様はお疲れさまでした。

今夜は空気がキレッキレの冷たさで
人間も湯たんぽが必要になりそうです。



155 更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

No title

おはようございます。

おー。
結構積もりましたね。
雪でケガなどされませんでしたか?
甘酒+しょうが、効果バツグンですね!

むーちゃんコジくん、
ママさん温めてあげてねえ~(*^▽^*)

そうそう、生徒さん退院おめでとうございます♪
あぁ、よかったねぇ!と思わずニンマリしました。

Re:

>solo_pinさん

ゴミ出しに行った帰りに電線からバサッと雪が落ちてきて
傘に当たりました。
傘さしてなかったら危なかったかも。
甘酒は私の万能薬です。
風邪ひきそうな時とか飲むと治るのは
気持ちの問題も大きいと思います。
今朝はコジローが私の布団に入ってきました。
寒いと猫がやさしくなるんだなー
生徒さんのご心配までありがとうございますm(__)m
本当によかったです(*^_^*)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
