スポンサーサイト


第7回ねこ友を作ろう会

キャットシッターwithさん主宰の
「ねこ友をつくろうの会」に参加してきました。
今回は~にゃんこ先生のホメオパシー講座~
16120301.jpg 
あ、 ニャンタフェの絵ハガキはお土産にもらったものです。
ホメオパシーについては 悪い影響がないなら
取り入れてみてもいいのかな という程度の感想です。
自分の言葉で説明すらできないので
興味のある方はググってちょ(お手上げ丸投げ)

まあ人間に関して言えば
私個人としては100%の幸福感より
ちょっとひりつく不幸があった方が人生面白いって考え方なのでね。


こちらは癒し100%
キュン寝
16120205.jpg 




155 更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

No title

おはようございます。

丸投げが早い(笑)!
ムサコジさんたち、ハート型で可愛いです♪
あたいも、ひりつくくらいの不幸がたまにあってこその
幸せを咀嚼できるものと思ってます。
おしるこの隣のオシンコみたいな。
その程度の不幸でいいんです。
ハバネロばりのパンチ力なんて、要らないんだ。

あたいは最近、アニマルコミュニケーターに
興味があるんですけど、ちょっと手を付けるには
高すぎて及び腰になってしまいます(;^_^A
高いわりに胡散臭かったらもうもう。

風邪流行ってますのでねー
nyakotomoさまも甘酒多めに摂取ですよー。
(摂ればいいってもんでもない)

お久しぶりです。

nyakotomoさん、すっかりご無沙汰していました。
お変わりなくお過ごしなんだなぁ・・・と数日前から遡って
ブログ読ませていただいています。

銀座での猫展が最期で猫づきあいを殆どしてなくて、今年の猫展も、両親、Mintに色々あってmoomamaさんが気を遣って無理よね、って言ってくださってサイトすら覗くこと無く終わってしまいました。

nyakotomoさんの作品にちょっとMintっぽい子があったことを知り、お手元に残っているとのこと、もしよろしければ頂けないでしょうか?

ご無沙汰続きでしたのでいきなりメールでは驚かせてしまうかなと思って
こちらからご連絡させて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>solo_pinさん

お互いスパイシーライフをエンジョイしましょうぜ!(カタカナー)

まさに昨日私の隣の席の方がアニマルコミュニケーターさんでした。
子どもの頃からそういう能力があって、普段は閉じていないといろんな声が聞こえてきてしんどいんだそうです。
保護動物も全てが保護されて喜んでいるわけではないと言っていました。短い命でも元の場所で暮らしたい子もいるんだそうです。
確かに人間の価値観で幸せを決めるのはいかがなものかと思うこともありますが、しかし検証できないもんねー。
solo_pinさんは カムイ師匠の専属コミュニケーターでしょが。
ご自身がご機嫌さんでお過ごしならばカムさんもハッピーだと思いますよ。それでいいんじゃないでしょうかね。
だって検証できないもんねー(二度言う)

私のレメディは甘酒ってことですよ。
飲みすぎると確実に太りますからねえ こればっかりは...


>Mintmamaさん

こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
久々にメールでお話しできてよかったです。
寒くなりましたから、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
