

毎日がハグの日

人気ドラマ「逃げ恥」では
火曜日がハグの日でしたが
我が家は毎日がハグの日です。
16121601.jpg 
ムサ君そっぽ向いてますが
1日に1回は 立っている私にこうやって抱きついてきます。
抱っこは重くて大変なので
私がしゃがんでハグし合います。
うふ❤

今日はちょっと出掛けたのですが
財布を忘れて愉快なnyakotomoさんでした(>_<)
コイン式の駐輪場にチャリを入れた後だったので
どーしようかと思いましたが
通帳とキャッシュカードを持っていたので
小銭を混ぜてATMで下ろしました。
ATMから小銭のチャリーンって音がすると
桁を間違えて下ろしちゃった人みたいで恥ずかしくないですかそうですか

風が強くて寒かったですね。
珍しく喉がイガイガするので
風邪のひき始めかもしれません。

明日はマンションの総会なので朝から 行かねばならず
甘酒飲んで気合いで治そうと思います。
16121602.jpg 

麹の甘酒を豆乳で割って
金時ショウガのパウダーを入れます。



 155 いつも応援クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

No title

ここ数日の寒さったらe-350
ヒーターは朝1~1.5時間ほど点ければ充分なのですが、ここ数日の冷えで夕方も点けているので猫達は喜んでます。
うちも今日最後のマンション理事会でした。
来年1月は来季の役員さんの引き継ぎで終了、やっと解放されます。
当初は10年周期だったのですが、少しずつ賃貸が増え昔より回ってくる周期が短くなっています。
免除は75歳以上なのであと何度回ってくるのか・・・v-389

Re:

>オレンジイルカさん

今日は少し暖かかったですね
明日はもっと暖かいというので大掃除日和とか
理事会の任期が終わるんですね 羨ましい
私はあと1年あります
おまけに防火管理責任者になってしまったので
消防署に講習を受けに行かねばなりません
免除の年齢とか決まってるんですね
戸建の町内会だと80過ぎてもやってる人いますよ
高齢化社会ですからねー
しかもお年寄りは暇で元気!
そのうちマンション理事会も免除の年齢上がるんじゃないかしら?
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
