義父の命日

義父の祥月命日なのでお墓参りに行きました。
今日は10月並みの気温とか
暮れの墓掃除に来ている方もちらほらいましたよ。
16122301.jpg 

昨日からの強風で、まっぱのイチョウの木
16122302.jpg 
でも落ちていたのはイチョウの葉っぱではなく松の葉ばっかりだった不思議...


新宿はすごい人出
ビックロの裏から出たら楽器の音がしたのでチンドン屋かと思ったら
サンタクロースのマーチングバンドだった。
こっちから伊勢丹に抜けようと思ったのに歩けねーじゃん ちっ
と思ったら サンタの一人が歩きながらコアラのマーチをくれた。
そーゆーことならしょーがない
16122303.jpg 
これってシーバの新製品とか?


日没の少し前
異様な空の色 変な赤
16122304.jpg 

昨日の新潟の火事といい
今日もあちこちで火災があったり
電車も事故だらけで 行きも帰りも時間通りに動きゃしない。
今年もあと数日
無事に年を越せますように。



155 更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター