

レンジでチンしてぽっかぽか

寒さも厳しくなってきましたね~
お待たせしました
ニャパネットショッピングの時間ですっ

本日ご紹介しますのは
ドギーマンから発売されているロングセラー商品
「レンジでチンしてぽっかぽか」でございます。
17011701.jpg 

レンジでたった4分(700W)チンするだけで
なななんと!10時間もぽっかぽか!

硬い素材でできているので
噛み噛みする猫ちゃんでも大丈夫!
今なら2つセットでにゃんきゅっぱ!
17011702.jpg 

その上 なななんと!
おまけにビッグサイズのおっさん猫がついてきます。
17011703.jpg 
漬物石にでも使ってください...

先着1名様のみの販売となります。
詳しくは明日の朝刊で!!


この湯たんぽは本当に便利です。
今はメーカー欠品になっているみたいですが
毎年カバーのデザインを変えて出しているみたいです。
うちのは少なくとも7年は使ってます。
2年ぐらい前に、振るとカラカラ音がするようになったので
もうダメかと思って発売元(ドギーマン)に電話したら
チンしたら元に戻りますよ~と言われて本当に元に戻ったので
まだ使っています。


おまけ
スキレットでダッチベイビー
アイスじゃなくて水切りヨーグルトです。
ちょっと焼きが足りなかった。
次はもっと縁を立たせたい!立つんだ!ベイベー!
17011704.jpg 


ありきたりなポトフ
芽キャベツの色が悪くなってしまった。
ボツ写真です。
17011705.jpg

キャベツは焼いてから入れるとおいしいねv


155 更新の励みになります

にほんブログ村

No title

お!買った!!と手を上げかけてハタと気が付いたのですー
実はワタクシ、2年前にレンジを捨てましたの・・・
その後の友人知人野次馬連中の騒がしさ~~~
「えー!どうして、何で、ウソでしょ、これからどうするのーetc~」
私「一人になったからあんな大きなモノ邪魔だし、
昔は無くても料理出来てたし~~」と言い放ったのでした(>_<)
で、今は、かなり不自由!?しながら、頭を使って(ボケ防止!)
何とか工夫して対応している訳で・・・
買い物嫌いな私を心配して「これなら湯せんでOKだから~」と
代理買いや差し入れをくれる友人達に甘えながら、、、、
時々、
やっぱり又小さめのレンジ買おうかナ~なんて、チラリと思いながら…

しか―し、流石に、そろそろ食材切れになりそうなので、
イチゴでも買いに行こうかしら~~(^O^)/(食材か???)と思ったのでしたー

Re:

>himeさん

電子レンジっておひとりさまには生活必需品だと思ってました。
ご飯はまとめて炊いて冷凍→チンでしょ、カスタードクリームもレンジでできるし、ふきんの消毒にも使っています。
特に夏はレンジだけでできる料理とか重宝しますよ。
電磁波が身体に悪いといって使わない人をご近所で一人知ってますけど...
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
