スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お問い合わせがあったので

インスタに登録しないで見る方法についてお問合わせがあったので
URLを貼っておきます。

https://www.instagram.com/nyakotomo/

コメントやいいねをするには登録が必要です。
今のところ猫と料理の写真を交互に毎日1枚ずつ投稿しています。
今のところというのは いつ飽きるかわからないからです(^^ゞ
よかったら見てみてください。
ブラウザはIEだと文字が読みづらいと思います。
Google Chrome推奨みたいです。

No title

〝nyakotomo〟さん検索で見ましたよ。
なるほど、料理と猫さんの写真が交合なんですね。
言われて気が付きました。v-290

instagramやpinterest、Twitterなど登録してますが
σ(^^)は見るだけなんです。

No title

習慣みたいにクリックしたら、え? 更新してる(^O^)/
で、早速のぞいてみました(^^♪
でも、コメントはこちらにさせていただきます~

先日、書き忘れていたこと~ですが、
やっと本屋に行くことが出来たので、「夜廻り猫・2」を購入してきました。
偶然にも発行日が知人の命日だったので、
チョット感傷的な読み方になってしまいましたが、
教えていただいて、良かったです。ありがとう!<(_ _)>!

Re:

>ミケトラさん

インスタ見てくださったんですね(*^_^*)
本当は写真のテーマは一種類にした方が統一感が出て良いらしいのですが、そこまでこだわらなくても載せたいものを載せています。
ミケトラさんは写真が上手だから見るだけじゃもったいないな~


>himeさん

習慣だなんて(T_T)ありがとう。
夜廻り猫読みましたか。
http://www.moae.jp/comic/yomawarineco
↑こちらで連載が始まったので新しいのも読めますよv
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。