

脳ミソ沸騰中!

あ゛~ まったくもう!

イライラするわ゛~ この機械

082201.jpg 

昨日買ったWACOMのペンタブレット

082301t.jpg 

なに! コジロー店長?

082304t.jpg 

そうなのよ!

なんでチャッチャといかないかね、この機械は!

不良品かい!

思い起こせばパソコンといえばNECの98シリーズ一色だった昭和の終わり頃、

真っ黒い画面にわけのわからん英文字を打ち込んで動いていただく機械なんざ、

こっちから願い下げだい!

この技術大国ニッポン、あらゆる家電がユーザー様に至れり尽くせりの機能を付けることが可能な優秀な国ならば

パソコンだって十年もすればテレビのようにポンとつけてパッパッと誰でも使える時代が来るだろうから、

勉強したってムダじゃ~ん

て、単に怠けてただけなんですけど……

結局未だにドライバすらまともにインストールできないこのテイタラク(泣)

VistaだとタブレットPCという機能が競合するらしいのですが私のはXPだし。

ただ、私のパソコンには最初から小さいペンが付いていて、それが邪魔しているのかも、と思い、削除したり、最新バージョンのドライバをDLしたりしたのですが、泥沼状態でして。

そろそろパソコン自体をWindows7が出たら買い替えようと思っているので、

それまでおあずけということになるかもしれません トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

082302t.jpg 

おっしゃるとおりです、'`ィ(*´ェ`*∩

 


 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

お世話になりました

nyakotomoさん、いろいろお世話になりありがとうございました。 会場でお会いできて良かったです。
大賞受賞者が身内とは知らなかったな、あの投票数は組織票の結果でしたか!。
私は33人の方が投票、あの場所でよくぞ探してくれたと投票してくれた方に感謝しています。
世田谷区民展の方は選外でした。専門家が審査員ですから無理だろうと思っていました。

これからも仲間展に楽しい作品を投稿して、腕を磨きましょう!次回もよろしく!

>hidekiさん

わざわざ恐縮です。
私の得票数は後日連絡が来るそうです。
二桁だったらよしとします^^
区民展は残念でしたね。
でも一般投票の方が価値がありますよ!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
