スポンサーサイト


こんなお正月

今年のお正月は、kanitomoの体調のこともあり、

初のゴルフ無しのお正月になりました。

kanitomoは8日が初出勤です(長いわ~)

10063.jpg 

テレビ見てばっかり…

10064.jpg 

ニャンズはkanitomoと遊んであげたり…

10065.jpg 

取っ組み合いしたり…

10066.jpg 

仲直りしたり…

10061.jpg 

なんで写真に吹き出しがないのかというと、

新しいパソコン(Windows7)になって、無線LANの設定をしたり、

古いパソコンからアドレス帳を移動するのに、とっても苦労して(結局Outlookはあきらめました)

まだ画像ソフトを入れていないのです。

しかしワイド画面って、無駄に横に広いだけで、見づらいわ~

字も小さいし、全体的にボヤけた感じがするんですけど。

パソコンと首っぴきで、肩がコリコリになったので、

そろそろ空いただろうと思われる打ちっぱなしに行ってきました。

10062.jpg 

座りっぱなしだったので下半身が萎えてて、膝が笑う笑う

でも久々にスカッとしました~

早く暖かくなって、コースに出たいよ~

 


 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

ムサシくんとコジローくんを見ているとほんわかとして良いですね~。
きっと、暖かくなってきたら、kanitomoさんと一緒にコースをまわれるようになりますよ。nyakotomoさんのパワーでルナは元気になれたのですから。

こんばんは。
取っ組み合いの写真の
二人の温度差に笑ってしまいました。
こんな風にしてもなかよしなんですね。
お利口さん♪

>ルナのははさん

お正月は、まったりしすぎて元に戻るのが大変そうです。
ルナちゃん、元気になって本当に良かったです。
今年もみんな健康で過ごせますように…

>まゆげ恋二郎さん

このところ、取っ組み合いが結構本気モードで、ハラハラしています。
仲が良いのが一番ですv-410

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

パソコンは本調子になりましたか?
ワタシも先日帰省した際にノートPCを持って帰ったのですが、
ノートにはいつも使っている画像ソフト(Photoshop)が入っていないもんで、
Photoshop Elementsの体験版をダウンロードして
使ってみたんですよ。
む、むずかしかった・・・
新しいものは慣れるまでに時間がかかりますね~

>torazombieさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
ただでさえ、パソコンの使い手でもないのに、最近はマニュアルとか細かい字を読む気力も視力もなく、家にはテレビの録画もできないおっさんしかおらず…
どうにか画像ソフトも入りましたが、疲れましたわ~
あ、新年早々愚痴っぽくなってしまいました。反省反省。
今年もコロフクちゃんの楽しいブログで笑わせてくださいね~

取っ組み合い中のコジローたんの顔が・・・。
本気っぽいけど可愛いのですv-10

kanitomoさん明日が仕事始めですか~羨ましいーv-391
nyakotomoさんも年末年始はムサ君コジ君とのんびりされたんですね、それが一番です!

>ぽあっちょさん

取っ組み合いの後には、抜け毛がフワフワ舞っています。
のど元なんて、急所じゃないかと思うんですけど、加減してるんでしょうね。
してないと困りますけど…

>オレンジイルカさん

やっと長い冬休みが終わります(ホッ)
ご飯をあげる係をkanitomoにしてもらっていたので、
この休みの間にkanitomoとニャンズの距離が縮まったような気がします。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
