猫の日の宴

今日は猫の日だそうで

晩御飯は特別メニューだよ~

祝!猫の日 

ササミにいろいろトッピング♪

お誕生日の時より豪華でしょー?

2並びにこだわって二つずつなのよ~

ごちそう 

主食はプチカップえび味よ~

もちろん撮影中はニャンズはケージの中で待機してもらいました。

もういいわよ~

んまんま 

ムサコジ大喜び

問題はササミケーキね。

1本丸ごと食べさせるわけにはいかないわ。

なんだよー 

電子レンジ用のカバーでガードしちゃった。

欲しいよー 

ムサくん あんたの不器用なお手手では無理ですわよふふふ

おすわり 

あ~ら おすわりしたら貰えると思っているのね。

賢いわ~

じゃあ、トッピングと、ササミは半分ね。

ごっつあん 

コジくん 満足したみたい

おやすみ 

今日も仲良くおやすみなさ~い

全国の猫ちゃんが幸せな眠りにつきますように

 


 155 押していただけると励みになりますわ!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

こんばんは。
ムサコジくん、満足そうに眠ってますね~。
ササミケーキは素敵なアイディアですね。
ああ、ミャオちゃんにも食べさせてあげたかった。
ミャオちゃんの分までいっぱい食べて
長生きしてね、ふたりとも♪

ムサシくん、コジローくん、おいしいものが食べられてよかったね~。今年のお誕生日も期待しちゃいましょう。

>ルナのははさん

こんなのがご馳走だなんて、恥ずかしいです(*^_^*)
普段粗食だとこの程度で大騒ぎです

>まゆげ恋二郎さん

ササミはうちではごちそうですが、
ミャオちゃんは「なんだ、こんなの」ってがっかりするかもしれませんよ。
粗食に馴らしておくと、いざという時便利ですよ。
ササミはケージに入れる時に有効です。
「おうち!」と言うと、先を争ってケージに入ります。

ムサコジくん、いい記念日になりましたねぇ。
ササミケーキ、ネコにはたまらないごちそうですね。

お行儀も良くてかわいいです♪

まぁ~素敵なササミケーキ、今週土曜はくおんかぐやの1歳の誕生日だからやってみようかな。
このプチカップ本当にうちの近所ではどこも売ってません。
ネットで買うしかないかな。
2ニャンの満足した表情が幸せ一杯ですね。

>オレンジイルカさん

そっか,お誕生日なんですね
おめでとうございます.
プチカップは食べきりサイズなので,便利ですよ
総合栄養食ではないので,おやつですね
食べ方で器用さの差が出ます
コジローは上手に食べますが,ムサシは崩してやらないといつまでも周りだけなめています(^_^;)

>ririsさん

お行儀いいでしょうか?
ササミケーキをガードするの大変でした(^^ゞ
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター