

就活?

あっという間に3月も半ば過ぎ…

4月からkanitomoが完全に自由人となります。

 

31804.jpg 

働かざる者食うべからず

あんた達も何か仕事を探しなさい!

31802.jpg 

コジ:えっと~ ボク「快適温度検知士」の資格だったらあるんだけど…

31803.jpg 

コジ:カーテンとかソファの解体なんて、ないもんだねえ

31806.jpg 

コジ:ボクらのご飯、これ以上グレード落とせないと思うけどな…

ムサ:どれどれ、ボクにも見せて

31805.jpg 

ムサ:なんて書いてあるか全然わかんないよ~ん

31807.jpg 

コジ:あ、ボクの大好きな歌だ!

   「猫に~生まれてよかったよ~♪」

 

nyakotomo:ま、なんとかなるさ~(なるのか?)

 

  

 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

こんばんは。
自由人…いい響きですねぇ。
でも、お二人とムサコジくん達なら
きっと良い方に行きますよ♪
にしても、ネコって紙に乗りますよね~。
読んでる本の上に寝るのはやめてほしいです。

>まゆげ恋二郎さん

私の方が今まで「自由人」でいられたのはkanitomoのおかげなので、
感謝しなければいけませんね。
猫って、1枚でもそこに紙があると、ちんまりと乗っていますね。
新聞を読む邪魔をするのは、いつもムサシです。

のんびりいきましょう!
今まで頑張って来たんだもの、ご褒美ですよv-410
ムサ君コジ君と沢山遊んでこの先の事はゆっくり考えましょう。

カーテンとかソファの解体・・まさしくネコにぴったりのお仕事ですね。
プラスお笑い芸人、癒し販売士でしょうか?

自由人、うちも夫がうっかり自由人になった事ありますがぼちぼち何とかやってます。

ネコと家族がいれば何とかなるもんです♪
招き猫ムサコジくんとお二人ならきっと寄り道しても、良い方向へ行くと思います!

>オレンジイルカさん

kanitomoは既に有休の消化で家にいることが多いんですが、
ムサコジは「なんでこのヒト今日もいるの?」
って感じです(笑)
これからどんなふうに仲良くなっていくのか、
私としてはちょっと楽しみです^m^

>ririsさん

癒し販売士なら、もう立派につとめてくれていますね。
健康で毎日笑って過ごせれば、
幸せなことだと思っています。
猫がいてくれて、つくづく良かったな~と思います。
夫婦二人では間が持ちませんから(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
