スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設一周年

今日はお天気も良かったので、お花見に行ってきました。

メンバーは私の両親と今日から自由人のkanitomoです。

040101.jpg 

近所のお寺に一本だけある「江戸彼岸桜」です。

ソメイヨシノより少し早く咲くので、多分今頃満開だろうと行ってみました。

境内には桜の写真を撮りにきた ↑ おじさんが一人と我々だけ。

毎年nyakotomoの両親がこの桜の下での写真撮影を恒例にしているので、

今年も両親の写真を撮り、↑ のおじさんにシャッターを押してもらって

家族4人の集合写真を撮りました。

040102.jpg 

風が強くなってきたので、散るのも早いでしょう。

良い時に行かれてよかったです。

    (=^・^=)

あらたまりまして

今日4月1日で、このブログを開設してちょうど1年経ちます。

アクセス数もあんまり気にしていなかったら、

いつの間にか5000アクセスを超えており

びっくりするやら、ありがたいやら…

いつもムサシとコジローを見守ってくださっている皆様

本当にありがとうございます

これからも脱力系のネタが多いとは思いますが

ちょっと笑っていただけたら、うれしいな♪

040105.jpg 

コジ:ムサシは寝てますが、これからもヨロシクね!

 

  155 ムサ:できたら押してって…ムニャムニャ
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

こんばんは。
桜さんも祝福してくれているようですね♪
ご家族みんなで育んだ愛の結晶のブログ
これからも長~く続いていきそうですね。
ムサ君、もう寝ちゃったの?
コジ君、ちょっとゆすって起こして(*^。^*)
ブログ開設一周年、おめでとうございます☆

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
見事な桜ですね~。ご家族揃って記念写真が撮れてよかったです。 
ムサシくん、コジローくんの傍で気持ちよさそうな寝姿、かわいいっ。ぬいぐるみみたいです。コジローくんは今日もシャキーン!お兄ちゃんの威厳たっぷりですね。夫はそんなコジローくんにひ・と・め・ぼ・れv-10

ブログ開設一周年おめでとうございますv-424v-314
これからは自由人のkanitomoさんも登場して下さいね!
コジ君ムサ君イケメン兄弟のますます元気なブログ楽しみにしています。

>まゆげ恋二郎さん

ありがとうございます<(_ _)>
いつまで続くかわかりませんが
ほほえみのおすそわけ、できたらいいなと思っています(*^_^*)

>ルナのははさん

これまたありがとうございます<(_ _)>
この一年の間に一番変わったこと
それは2ニャンの体重かもしれません。
ご主人、実物のコジローを見たら
デカさにびっくりしますよ~

>オレンジイルカさん

またまたありがとうございます<(_ _)>
これからはkanitomoと猫たちの関係の変化も
お伝えしますね。
もっと仲良くなれるかな?

桜・・・綺麗・・・(うっとり)
北海道は道南で4月下旬、札幌は5月上旬の開花予想なのでまだまだ花見は先の話です・・。
一足先にお花見のおすそわけ楽しませて頂けて嬉しいです♪

ブログ1周年、おめでとうございます。
これからもムサコジ君兄弟の微笑ましい姿を楽しみにしています。

追記:6キロ以下なら「デブ猫ランキング」への引越はまだまだ♪
なぜなら私のうちには7キロと6キロ超えのメタボーズがひそんでいるもの(苦笑)

>ririsさん

ご丁寧に、ありがとうございます。<(_ _)>

北海道の春は一気にいろんな花が咲くそうですね。
それもまた、楽しみなことだと思います。
メタボ問題、上には上がいると安心してはいけないのは
人間と同じではありませんか?
自己反省をこめて…
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。