

お誕生日おめでとう!

カメラを変えてから、YouTubeへのアップロードに手こずってしょうがない。

ミケトラさんちのモコちゃんに、ムサコジからお誕生日祝の歌をプレゼントしようと思っていたのに、日付が変わっちまったよ~

今回はJazzyなHappy Birthday!で

猫たちもちゃんとswingしてるかな? 




やらせ感丸出しだけど、許してね(*^_^*)

kanitomoにカメラマン頼んだら、猫たちが緊張して全然ダメなので

結局私が一人でやりましたよ(怒)

 

モコちゃんは7歳になったそうです。

熟女の仲間入りだね。

元気で長生きしてちょうだい 

 


 155 いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

こんばんは。
二人の息の合ったスィング
かわいすぎです~♪
お口ペロペロやソワソワの様子
動画ならではの楽しさが◎

ありがとう!

nyakotomoさん ありがとうv-410

ムサシくん、コジローくんも音楽に合わせての、お祝いありがとう。
カメラのそばでのnyakotomoさんの姿が想像されます。(笑)

お疲れさまでした。v-411

ムサシくん、コジローくん、音楽に合わせてかわいいっv-10。nyakotomoさんとの息もピッタリですね。

>まゆげ恋二郎さん

なかなかリズムに乗れなくて~
難しいもんです。
これではCMはムリですね(^^ゞ

>ミケトラさん

曲を流しながらやろうとしたら
音を恐がってダメでしたの。
偶然ですがジャズっぽく裏拍とっているので
ヨシとしてくださいませ(*^_^*)

>ルナのははさん

カメラ嫌いのムサシが
だんだんフレームを外れていくのが
わかってやっているのか、ちょっと不思議でした。
もうちょっとタレント性を発揮してくれないと…(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
