fc2ブログ

ひとりでドアを開けて~♪

誰も教えていないのに、てか、むしろマスターして欲しくなかったテクニック

それは…ドアあけ






コジ:「お邪魔しました~」



かまってもらえないとわかったら、自分でドアを開けて出て行きました。

04191.jpg 
コジロー…ひとりで遊べる男…


ちなみに、ドアあけの技、ムサシも会得しています。
トイレのドアもあけられてしまいます(^_^;)

しかたないので、仕事部屋のドアには鍵をつけました。

家の中なのに、チョーめんどくさいです


 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


こんばんは。
コジ君、あたまいい~♪
ドアノブをカクンと下げる背中が
人間臭く感じました。
あまりの可愛さに何度も見てしまいました。

コジローくんのドアを開ける姿かわいいです。ムサシくんもできるなんてすごいですね~。どちらが先に覚えたのでしょう?仕事部屋に鍵をかけ忘れないように気をつけないといけませんね~e-444。実家のミルもドアノブに手?を伸ばそうとしますが届かないのですよぉ。

すごい!すごい!すごーい!!
押すドアでもすごいけど、ちゃんと引いてるんですね!!
両手を使ってドアを開ける姿が、なんとも可愛いすぎてv-344、朝3回、晩旦那と2回見てしまいました♪
まるで実写版・猫村さん(←私の好きな猫マンガ)

こんなに可愛い姿だけど、うちの猫には一生覚えて欲しくない技ですね…

コジローくん、立ち姿が何ともかわいい!
ドアノブを器用に使いこなすとは賢いですね。
ところで確かにドア開け、マスターして欲しくない技1位です。

うちはコロスケが襖開け、冷蔵庫開けマスターしてしまい、常につっかえ棒がかかせない状況になりました。

開けたら閉めてくれたらちょっとはマシなんだけど・・。

かぐやのシッコ問題で寝室を出入り禁止にした時にくおんが1度だけ開けたことがありました。
でもその1度だけ、飛びついていたので多分まぐれだと思います。
コジ君静かに確実に開けてますよね、凄い
v-424
くおんは引き戸開け完全マスターです。
近日公開!

>まゆげ恋二郎さん

あたまいいんでしょうか?
日頃から私の手元をじっと見ているヤツです。
もっと知恵がついたらどうなるか、末恐ろしい気もします。

>ルナのははさん
ドアはコジローが、引き戸はムサシが先に開けられるようになりました。
兄弟で教え合っているんでしょうかね(^_^;)

>kurukotoさん
猫村さん、見たことあります。
この調子で、家政婦化してくれれば、文句はないのですが…
悪いことばかり覚えて困りますね。
くるりちゃんも気をつけてください。

>ririsさん
そうそう、開けたら閉めろですよね。
冷蔵庫あけはすごいですね。
中を物色していたら、面白いけど^m^

>オレンジイルカさん
YouTubeを見ていると、ドアノブに手が届かない猫は、ジャンプして開けるみたいですね。
うちはデカくなりすぎて、立ち上がるだけで届いてしまうんですね(悲)
くおん君の引き戸開け、楽しみにしています♪

コジローくんの立ち上がった、背中に男を感じますね~(笑)

あのてのドアノブは猫のために作ったのではないかと思うほど・・・
ジョイは玄関のドアノブに飛び乗って開けようとしますが、なにぶんにも重いのでそうは行きません。

>ミケトラさん

背中にできるくぼみが面白いでしょ^^
ジョイくん、よほどお外に出たいんですね。
玄関開けられたら大変ですよね~
非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター