スポンサーサイト


○○の刑

今日、ムサシはすご~く悪い子だった
貼り絵教室で、猫がちょっと苦手なNさんの膝に乗ろうとしたり、
お稽古の邪魔ばっかりするので、
洗面所に移動してあるケージに入れたら
手が届くところにあるものを全部床に落っことしたり、
ポケットティッシュをケージに引っ張り込んでボロボロにしていました。

なので、
05261t.jpg 

判決を言い渡しました。

05262t.jpg 

05263t.jpg 

思いつきで言ってみただけだよ~ん

あと、マンハッタナーズのマットも見せたかったし♪

でもお前は反省しろー!



おまけ

05264.jpg 27×24cm

本日の課題「白猫」
白い和紙を何種類か使います。
バックの和紙でグッとゴージャスになりました。



 155 踏んづけていただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ムサシくんが乗っている玄関マット、かわいいですね~。ムサシくんが玄関マットの猫さんを見せてくれているようにしているのは偶然ですか?
「白猫」さんのわがみ絵もかわいいです。こちらに歩いてきてくれそうな気がします。nyakotomodさんのわがみ絵は語りかけてくれているみたいで心が和みますね~。

こんばんは。
ムサシくん、かまってほしかったのね。
おいちゃんでよかったらいつでもかまってあげるのに(*^_^*)
白猫ちゃん、とってもかわいいです♪
何か気になるモノを見つけてソワソワしているように感じました。

マンハッタナーズ、私も好きです!
玄関マットかわいい!ムサシくんが滞在すると更にかわいらしさ倍増です。

白猫ちゃん、素敵ですね。
猫のほわほわ感が伝わってきます。
近くだったら是非わがみ絵を習ってみたい・・。

>ルナのははさん

玄関マット、いろいろ探してこれに落ち着きました。
ムサシはよくこの上に乗っています。
爪とぎされるのを覚悟していましたが、
今のところ無事です(^^)v
白い猫、もふもふ感が好評でした。

>まゆげ恋二郎さん

おいちゃん、ボクは男の人は苦手なんだよ~
コジ君をおまかせするから、
お稽古の日はキャットシッターに来ておくれよ~(ムサシ談)

>ririsさん

マンハッタナーズといい、ダヤンといい、ririsさんとは趣味が合いますね(^^)

> 近くだったら是非わがみ絵を習ってみたい・・。
そう言っていただけると、とても励みになります♪
ネットでレッスンができたらいいですね~

CMのようにちゃんと絵と文字が見えている、凄い!
私はマンハッタナーズのマグカップ持ってます。
あのヘタウマ絵は描けそうで描けない。

>オレンジイルカさん

マンハッタナーズの作者、久下貴史(くげたかし)さんの個展に行ったことがあります。
カレンダーを買うとご本人がサインをしてくれるというので、
買ったら私の前で時間切れになりました(ムキーッ!)
穏やかそうなおっさんでした。
猫いっぱい飼っていて、本当に猫好きみたいですよ。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
