スポンサーサイト


iPad kPad mPad

昨日、親類が銀座で個展をやっているのでkanitomoと行ってきた。

ついでに伊東屋へ寄ろうとしたら、途中になんだかやけに賑やかなビルが・・・

このところテレビでも連日紹介しているiPadのお店だった。

私はあまり興味がなかったんですけど、ミーハーなkanitomoが見たがったので、仕方なく店内へ・・・

iPadのサンプルがいくつか置いてあって、自由に触れるようになっていた。

もちろんすごい人だかりで、人がいじっているのを後ろから見る感じ。

でもちょっとだけ触ったら、暖かかったので、冬はカイロにもなるのかすごいぞiPadと思ったが、夏仕様にクールボードにしてくれるともっとすごいぞ猫も使えるぞ。

いつかはなるのかも。

猫といえば、アメリカでiPadで遊ぶ猫の動画が人気らしい。


猫の爪でも傷つかないiPadもすごいが、余裕で笑ってやらせているこの人も大物だ。もしかしたらアップルの宣伝の人か?

うちだったら絶対猫に触らせないだろうし、人間も、手袋してやるとか言い出すかも・・・

変なところが潔癖症のkanitomo、お店でも「指紋がつく、指紋が!」と騒いでいたし・・・うちには向いていない機械だったね。

中身のアプリに関しては、よくわかんないけど、
あれをスケッチブックみたいにして絵が描けるんだったら私欲しいかも。
だってペンタブって遠隔操作みたいでまどろっこしいんだもの。
そういう機能があるのかどうかもわからないnyakotomoの
役に立たないリポートでした。



おまけ

Padって肉球って意味もあるんだよね。

kPad・・・コジローの肉球
05301.jpg 

見よ、この洗練されたフォルム

mPad・・・ムサシの肉球

05302.jpg 

2階から走ってきたから、ちょっと赤いの


こちらのPadでしたら、予約なしで購入できます
今ならシーバ半年分お付けします(ウソ)



 155 これでもタッチしてくだされ!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


外に出て、うちにはない珍しいものを見たら、
私は必ず記念に指紋をつけて帰りますよ。
この前もでっかいパイプオルガンに指紋をつけておきました。
うはは~♪
kanitomoさんが見たら、絶対許してくれませんね。

ipadのリポートお疲れ様でした。
やっぱりタッチできるならkpad、mpadの方が良いですね~。とっても癒されます。

こんばんは。
アナログ人間の私にはipad
かなりどうでもいいモノなんですが
kPad、mPadなら即購入です♪
しつこくタッチしたら
嫌がられそうですけどね。

私もipadよりもm・kpadの方を選びますね!
シーバ半年分もついてくるし☆
抱き合わせ作戦で客の心を掴む。
nyakotomoさん、J・タカタ並みだわ。

>うちだったら絶対猫に触らせないだろうし…
同感!
買ったTVでも、猫が映像に反応し出したら、
オモチャで気をそらしたりチャンネル変えたり、
必死に阻止してますも~ん。
液晶にやられたら、たまったもんじゃない。
でも、ある程度やられたら、寛容になりますけどね。
GWに買ったプリンター、もう歯型だらけ…グスン

>torazombieさん

うはは~♪
iPadにもっと指紋つけてくればよかった

>ルナのははさん

kPad、mPadはお背中も掻けますよ~

>まゆげ恋二郎さん

kPadもmPadも超アナログですよ~
私もついしつこくタッチして嫌がられています(^^ゞ

>くるコトさん

プリンターに歯型って、くるりくん、どこを齧っているんですか?
液晶画面はヒヤヒヤしますよね~
テレビがついていなくても、自分の影にタッチすることがありますから
ご用心を!(うちだけか?)
指紋ならぬ肉球紋を発見することがあります。
壊れたらニャパネットで買ってね~
詳しくは明日の朝刊で(ウソ)

mとかkとかあるのかと読んでましたが・・・v-410
昨日のTVニュースで、中国にはepadがあるらしいこと知りました。(笑)

濃くなったピンクの肉球が可愛いね。

ipadすごいフィーバー振りでしたね。
肉球もpadと言うのが驚きです。

kpad、Mpadのほうが私はIpadより欲しい!

iPad大騒ぎですね~v-410
でもパソコンと比べて新しい機能は無くてマニュアルは紙1枚、つまり触ればすぐに分かるのが売りなんですってね、iPhoneが大きくなって電話が出来ないだけなんだけど、やっぱり騒いでしまうんですね。
若干興味はあるけどもっと安くならないとね・・・。

>ミケトラさん

中国ではiPedというのが本家を上回る売り上げだそうですよ。
さすがパクリ大国ですな~

肉球の色で今まで何してたか、ある程度わかりますね。
汚れていたりすると、お掃除していないところに入ったな~とか・・・

>ririsさん

ririsさんのお家にもPadはいっぱいあるじゃないですか。
毎日鍛えていらっしゃるようですし~^m^

>オレンジイルカさん

電子書籍も売りだそうですが、新聞とかはいいかもしれませんね。
すぐたまっちゃうし、配達しなくて済むし・・・
本そのものは、なくなるとちょっと淋しいような気がします。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
