スポンサーサイト


ねこタクシー

ねこタクシー」を知っていますか?

今年の1月から地方局でやっていたテレビドラマです。
(「ネコナデ」の何匹目かのドジョウみたいです)

DVDの発売と、12日から映画版が公開されるということで、
3週連続でドラマ版全12話がまとめて再放送されています。

060501.jpg 

うちでは見ていなかったのですが、再放送を録画して見ました。

060502.jpg 

主役(?)の猫「御子神(みこがみ)さん」がめちゃくちゃ可愛い!

060503.jpg 

相手役(?)はカンニング竹山
うちのkanitomoを彷彿とさせる・・・

060504.jpg 

割とベロ出し率の高い御子神さん
ねこカフェならぬ こんなタクシーなら、指名して乗ってみたい!

今夜7時から最終回までの4話一挙放送です(楽しみ♪)

6月8日(火)の「徹子の部屋」に、
竹山さんと御子神さんがゲスト出演するそうです。
こっちも録画して見ようっと




うちのタレントさんたち、お声が掛からないわねー
060505.jpg 

カメラ嫌いとビビりじゃダメかしらねぇ


 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

番組表で探してみましたが・・・
ひかりTVでなくては観られないんですね。(^^)
面白かったですか?

これ知りませんでした。
私も慌ててTV欄で探しました。
テレ玉で見つけましたが、テレ玉って埼玉テレビの事?
DVD出たら見よう!

こんばんは。
今日、たまたまメイキング番組を見ました。
珍しいミケのオトコノコで、とってもお利口さんでした。
ムサシくんもコジローくんも男前だから
もしかしたらお声がかかるかも♪

こういうタクシーが走っていたら猫好きな人には嬉しいですね~。DVD観てみたいで~す。 

わぁぁぁ…(泣)

再放送、やってたんですかぁ~・・・
しかも、昨日…
また、見逃してしまいました。
普通に放送していた時に、TV欄で見つけ、慌ててTVをつけたらエンドロールのしかも最終回でした。
無念です。
もうDVDを待つしかないですね。
みたかったなぁ~御子神さま。

>ミケトラさん

説明が足りなくてすみません<(_ _)>
TVKでもやったようですが、再放送はテレ玉だけだったようです。
ドラマ自体は面白いというよりも、ただただ御子神さんがイイんです。
地方局の人気番組ですから、また再放送やると思いますよ。
さしあたっては「徹子の部屋」見てください。
個人的には御子神VS徹子も興味津津ですけど^m^

>オレンジイルカさん

テレ玉は埼玉テレビのことです(^^ゞ
そちらで放映していたのはTVKだと思います。
でも再放送なかったんですね(残念)
オヤジ(といっても竹山さんは40歳の設定です)が猫との生活で人生が変わっていくというお話です。
私は映画版も見たいな~と思っています。

>まゆげ恋二郎さん

メイキングやってたんですかー
見逃してしまった!
御子神さんは本名みーすけで、確か9歳だったと・・・
とにかくじっとしている猫なので、採用されたと新聞で読みました。
ムサコジはカメラを向けられると落ち着かなくなるので
タレント猫にはなれませんね。

>ルナのははさん

現実には動物愛護とか衛生面とかで、絶対にナイと思いますけど、
あったら乗ってみたいですね~
タクシーのてっぺんに猫のランプとかついてたら、
必ずそれを探して乗りますね

>くるコトさん

関西でもやっていたんですね。
DVDは5月21日に発売されています。
テレビもすぐまた再放送やりそうな気もしますが・・・
御子神さんは「そこにいるだけでいい」という
猫本来の魅力をカリスマのように持っている猫だと思います。

「ねこタクシー」一度だけ見た事あります。
御子神さん、かわいすぎですよねぇ。思わず、猫カフェがあるんだからねこタクシーもありかも!って本気で考えてしまいました。

徹子の部屋是非見たいけど、仕事だし、ビデオ(しかもまだDVDじゃない・・)壊れてるし・・・。
残念!

>ririsさん

「徹子の部屋」御子神さん、徹子さんに本当にオスかどうか確かめられそうになり、かなり嫌がっていました。
徹子さん御子神さんの可愛さにやられちゃったのはわかりますが、
抱っこして離さず、温厚な御子神さんもしっぽパタパタのイラつきよう・・・
カンニング竹山 苦笑いのエンディングでしたよ(爆)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
