

4歳の誕生日

ムサシとコジローは元ノラなので、誕生日は推定ですが、
6月30日は ム・サ というコジツケで
今日は4歳のお誕生日で~す!
4年間、ほとんど病気もせず(ムサシの膀胱炎ぐらい)
大きく育ってくれちゃって ありがとねー❤

お約束のシーバはじめ
いつもよりちょっと豪華なカンジのお食事ですよ~

063001t.jpg 


去年好評だった ささみケーキ
もちろんトッピングのにぼしは4本!
カリカリはパーティーグルメという
今まであげたことのないもの。

063002t.jpg 

しかし いくらなんでも買ってきたもの全種類は食べられそうもないし、
思うところあって、残りは後日あげることにしました。

063003t.jpg 

今日は無礼講だ~(本当は写真が撮りやすいから)
テーブルの上で食べてもいいよ~

まずはカリカリに食らいつくも、
大好物のささみをチラ見してる2ニャン

063004t.jpg

予想通り、コジローが先に にぼしに突進!

ささみ1本はあげられないので、ほぐして少しずつあげましたが、
周りのシーバは殆どひとりで食べてしまいました。
最近ムサシはシーバにも執着がないんです。

063005t.jpg 

変化を嫌うムサシは、結局お皿をいつもの場所に置かないと完食できませんでした。
見かけによらず神経質ね~

それに比べてコジローは、どこでもガッツリ食べられます!
063006t.jpg 

さあ、明日からまた粗食だよ~



 155 誕生祝いってことで、クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


ムサ君コジ君お誕生日おめでとうv-384
4年間元気に育ったね~偉いv-424これからも元気で行こうね~!
ささみに行かずいつものカリカリから食べるなんてお行儀良いわ~、うちだったらまずささみに跳び付くね。

お誕生日おめでとう

出ましたね~
ササミに、にぼしローソクのケーキ!(^^)
満足げな、コジローくんとムサシくんですが
食事を堪能したのはコジローくんだったようですね。

一日遅れましたが…

ムサ&コジくん!
v-3534歳のお誕生日おめでと~v-352
4年間元気に過ごせたお祝い、豪華ですね♪
これからも、ムサ&コジくんが元気で過ごせますようにv-421
そして毎年、煮干しが突き刺さったササミを貰って、私を笑わせて下さいwww


1日遅れましたe-466。ムサシくん、コジローくん、4歳のお誕生日おめでとうv-315。今年も元気にホレボレしちゃうイケメン姿をいっぱいみせてね~。来年は煮干キャンドル付ささみケーキをほおばるムサコジくんがみたいで~す。

>オレンジイルカさん

ありがとうございま~す
私もささみ直行かと思ったら、お互いけん制しつつカリカリに行ったので拍子抜けしましたよ(^^ゞ

>ミケトラさん
ありがとうございます~
ムサシは良く言えば「口がキレイ」といいますか、コジローにすぐ譲ってしまうんです。
なのに体重はあまり変わらないのはなぜ?

>くるコトさん
ありがとうございまーす
ささみケーキ受けましたか^m^
煮干しは早く食べないと湿ってしまいますのよ(爆)

>ルナのははさん
ありがとうございます!
コジローは、ささみにかぶりつきましたが、そのままどこかへ持っていきそうだったので、慌てて取り上げました。
ワンパターンのメニュー、意外に好評なので来年も使えそう!?

遅くなりましたが、ムサシくん、コジローくん、
お誕生日おめでとうです。
ごちそう食べられてよかったね~。
これから何年先のお誕生日もおめでとうと言えるように
元気いっぱいに過ごしてくださいね。

ササミケーキ、今度うちでもやってみたいと思います。

こんばんは。
お誕生日だったのにおじゃまできなくてゴメンなさい。
あらためて、お誕生日おめでとうございます。
カリカリを食べながらもササミをガン見する姿が
おかしすぎます(*^_^*)
これからも二人仲良く、長生きしようね。

>torazombieさん

ありがとうございます!
ササミケーキ、確実にコロちゃん&フクちゃんに突っ込まれそう(*^_^*)

>まゆげ恋二郎さん

ご丁寧にありがとうございます。
そう、まさしくガン見ですね^m^
残ったササミは翌日人間の冷やし中華の具になりました~
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
