

残念なイケメン

ワールドカップも終わりましたね~

って見てないけど・・・


そんなことより、ちょっとそこの

イケメンぶって気取ってるあんただよ!


071201t_20100712142456.jpg 

ちょっとその顔、よく見せてごらん

071202t.jpg 

ふん、そんなこと言っていいのかね?

みんなの前で言っちゃうよ~

コジくん

 

071206.jpg 

実はつい最近まで

「コジ君て、お鼻の中にホクロがあるんだな~」

と思っていましたの。

でも、ある時消えていたり、反対側にあったり・・・

変だな~ と思って綿棒でこすったら、取れたんです!

これって、もしかして 「鼻クソ?」

気が付くの遅っ!

071205t.jpg 

まあ、鼻クソって言葉悪いですが、老廃物と思っていいんですかね。

いつも念入りにお顔のお手入れしても、

肉球じゃあ鼻ほじれませんものね~

071207t.jpg 

いや、ちょいちょいついてるから・・・・


 155 コジ君になぐさめのクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

こんばんは。
コジくんはハナクソがついててもイケメンです♪
私もよく、ミャオちゃんの取ってあげました。
なんだか、可愛さの象徴のように思えてきます。

・・・遅ッ!!

コジローくん、4歳。
遅すぎです!nyakotomoさん…(笑)
即座に取ってあげて下さい。
うちのチョビヒゲも、シリアス顔で窓辺で黄昏ていますが、
お尻にはカピカピうん○がついています。

>まゆげ恋二郎さん

ハナクソが可愛さの象徴とは、何て心が広いお方・・・
猫相手に勝ち誇ったような自分がお恥ずかしい(^_^;)


>くるコトさん

だはは、一生の不覚は私の方でしたね(^^ゞ
しかし、かぴかぴウン●が鼻クソを笑えるのでしょうか?

なんちゅーコメントの応酬じゃ
てか、記事自体がどん引きされている空気なんですけど(T_T)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
