スポンサーサイト


くるねこアニメ関東上陸!

 今まで関西の人が羨ましいな~と思っていた「くるねこ」アニメが

ついに我が家でも見られるようになりました!

071801.jpg

東京MXテレビで18日から新シーズンのスタートです。

「くるねこ」さんのホームページでもいくつか見られますが、

旧シーズンの声は小林聡美さん

猫に縁のある女優さんなのでしょうか。

そう言えば「やっぱり猫が好き」っていう番組も、面白かったですね。

ご存じの方、年齢的にお友達♪

話が逸れましたが、新シーズンは中谷美紀さんが声の出演です。

071802.jpg 

可愛い猫さんたち、動くともっと可愛い~❤

071803.jpg 

5分間の短い番組ですが、楽しみが増えました♪


071804.jpg 

おまけ・・・うちの鼻くそ王子

全英オープン観戦で、寝不足気味・・・


 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

うらやましい・・・北海道はまだまだくるねこアニメは放送に至っておりません(泣)
なので動画サイトで楽しんでおりますが、動く愚連隊の面々もなかなか味わい深くて夢中になってしまいました。

リンク変更ありがとうございました。お手数おかけ致しました。

>ririthさん

北海道にも早く上陸するといいですね。
みんなで念を送りましょう。
3話ずつぐらいやって、サザエさんのように日曜夜の定番になるといいのにね。

TV放送情報よせていただいたのに・・・
見ることが出来ず残念です。

夏らしい可愛いバナーができましたね。
スイカの上には、ムサコジくんの視線を釘付けさせる
何かが居るようなのですが、老眼の私には何がいるのか
確認できません・・・v-388
何か乗っかっていますよね?スイカの上・・・

メールありがとうございます。
くるねこ見ましたe-288
可愛かったですね~でも5分は短い!10分は見たいかな~。
その後の昔やっていたチャーリーズエンジェルも懐かしくてそのまま見てしまいましたv-411
スイカの上は角があるのでカブトムシ・・・かな?

こんばんは。
あ~、すっかり忘れてました;
そういえば、忙しくて
くるねこ5巻も放置中です(;一_一)
あら、鼻くそ王子様
カメラ目線でかわいすぎますよ~♪

>ミケトラさん

東京MXだけでなく、テレビ神奈川でも2週間早くやっていたようです。
くるねこのHPに出ていました。
それならミケトラさんのところでも、見れるのではないでしょうか?

このバナー、圧縮したら自分でも見れなくなりました(トホホ)
最初はアニメーションにしようと思っていたのですが
1コマで挫折しました(T_T)

オレンジイルカさんのおっしゃる通り、
スイカの上にいるのはカブトムシです。
時間がある時に修正します・・・


>オレンジイルカさん

私も5分は短いと思います。
CM入れたら正味5分もないですもの。
録画して見たので、チャーリーズエンジェルは気が付きませんでした。
ファラフォーセットメジャース(どこまでが名前だっけ?)
の髪形、流行りましたよね~

カブトムシに気づいていただき、ありがとうございます。
構図がヘタでした(^^ゞ


>まゆげ恋二郎さん

お忙しいのに、いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
最近コジローの鼻くそばかりが気になって、
写真を撮る前にチェックしてしまいます。

テレビ神奈川のHP見みたところ
日曜日の10:25~10:30まで放送されたいる事確認しました(^^)v
7月4日から放送されていたようですね。
TV神奈川はほとんど見ることが無かったのですが、見てみますv-410

関東で放送されていなかったとは、つゆしらず。
大阪では随分前から放送されておりましたが、
たしか土曜日の朝やっていたんですが、時間と曜日が変更され、
今では幻の番組となっております。…調べればわかるんですが。
その上、放送時間が短い!
TVを付けて始まるのを待っていても、用事を思い出し、
席をはずしている間に終わってたなんてことも多々(悲)

中谷美紀さんに変わってたのも知らなかった…
小林聡美さんがよかったなぁ。。。

>ミケトラさん

もう2話ほど進んじゃってますが、見られて良かったですね(^^)
アッという間ですから、注意して見てくださいね~



>くるコトさん

関西テレビは土曜午後5時25分からですよ(ハンパな時間帯ですな)
私は録画しないと絶対見そこなうと思ったので、ビデオ毎週同じ時間にセットしました
どうせ新シーズンになるなら、時間を拡大すればよかったのにね
中谷美紀さん、美しすぎてイメージ違うかも?(悪~)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
