スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこのきもちふろくで遊ぶ

「ねこのきもち」と「ねこ新聞」の最新号が同じ日に来ました。

080701.jpg 

「ねこ新聞」 良いです

たった8面の新聞ですが、3回うるっときました


そして今回の「ねこのきもち」は、ふろく(なが~いじゃらし)が使えそう!

袋から出しただけで、コジローがうずうずしています

上の3枚のミニタオルは、年間購読継続のプレゼントです

080702.jpg 

早く遊びてぇ~~



遊びたがっていたわりには、寝たままで済まそうとする横着さ・・・

どんだけ省エネ仕様なのよ

ムサシはお兄ちゃんが飽きたところで「今のうちだ~」って感じで遊んでます

最後はお互い牽制しつつ終わり・・・

なが~いじゃらし振り回した私が一番疲れたんじゃない?


 155 押していただけると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

v-410あきらかにくおんくんと反応が違います。
コジローくんがあそんだらムサシくんの番なんですね。(^^)
ひっとしたら、コジローくんよりおもちゃを譲ってあげるムサシくんの方がお兄さんなのかも・・・

二人の遊ぶ姿から、nyakotomoの必死でジャラシを動かすが見えてきますよ(笑)

コジローくんも寝たまま、ねこじゃらしで遊ぶのですね~。ウチのルナだけだと思っていました。ムサシくんの遊び方は実家のマリーに似ています。
nyakotomoさんが猫じゃらしを動かす姿とkanitomoさん?という足が見えてよりいっそう微笑ましく見えますよぉ。

>ミケトラさん

ムサシはいつもコジローに譲ってしまいます。
力関係がコジローが上なんだと思います。
ミケトラさんに、じゃらしの使い方が下手ねえと指摘されないように頑張りました!


>ルナのははさん

運動させてあげようと思っているのに、これでは全然カロリー消費してないですよね。
見えたのがkanitomoの足だけで良かったです。
メタボ腹丸出しのおパンツ一丁ですから・・・

寝たままじゃれるコジ君v-410お殿様が「良きにはからえ」って遊んでいる感じですね~。
そうなんです、私もこれで遊ばせると結構疲れますv-388

> オレンジイルカさん

すぐ寝技に持ち込んでしまうんですよー
私の運動量の方が多いんじゃないかしら?
新体操のリボンのように操ろうと思うんですけど(^_^;)
難しいわ~
羽根系で呻るのは獣のニオイがするのかと思っていましたが
くおん君の様子だと
こういう無機的なネズミさんでも呻るんですね

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。