スポンサーサイト


ねこのきもちはあきらめない

ねこのきもちの付録のアゴ乗せ枕後日談

090704.jpg 

最初のうちはピンクの笑顔全開に警戒して

近づかないニャンズも多かったようですが,

オレンジイルカさんのところでは仲良しアイテムにまで昇格するという新たな展開を見せ・・・

ついに我が家でも

092601.jpg 

まるでずっと前から愛用していたかのようなコジローの「なにか?」顔

無理やりつけたkanitomoのニオイはかなり薄れているはずなのに・・・

092602.jpg 

でも裏側を使っているのはビジュアル的に惜しいな 

092603.jpg 

そしてムサシは私のかほりのする作業場の椅子が好き

これから寒くなると,あったかい和紙の上に乗ろうとするので

油断がならない



 155 ランキングに参加しています
クリックありがとう!
にほんブログ村

きゃー!コジ君、超萌萌のラブリーな寝姿v-10
裏側を使っているのは猫的にきっとまだ暑いんじゃないでしょうか?
完全に自分のものにしていますね、コジ君ムサ君にも貸してあげてね。

こんばんは。
ん~、二人ともカワイイ~♪
おたがい、お母さんお父さんどっちが好きか
お話しして甘える方を決めてたりして。
実家のチビは、私が帰ると
母と私と、どっちに甘えていいのか大忙しのようです。

きゃ~、コジくん、かわいいっ。コジローくんにはkanitomoさんの匂いがついているのがわかるのでしょうね、きっと。
ムサシくんはnayakotomoコロンの方が安心するのでしょうね。

ヤヤヤッ!!v-405
この前まで完全シカトされていたのに、どげんしたの?
ここまでコジくんをイチコロにするなんて…恐るべしカニ臭。

>オレンジイルカさん

今日は表を使っていたんですよ
寒かったですからね。
ムサシは兄貴に譲ったみたいです。


>まゆげ恋二郎さん

最近コジローはkanitomo,ムサシは私と
攻めどころを分けているようです。
小さい頃から面倒見てきたのは私なのに~(悔)


>ルナのははさん

ムサシも夜はkanitomoの座っていたところで寝ています。
猫ウケのする体質なんですかね(^^ゞ


>くるコトさん

kanitomoとカニ臭好きの猫たちで,
うちのニオイはどうなるの~~~?

そのフィット感、いいですね。
この枕は隠れ愛用者(愛用猫)がけっこういるんですね。
裏返しなのは、裏側にkanitomoさんのかぐわしい香りがついているのでしょうか?

ムサくん、あの高級な和紙の上で寝るなんて、贅沢すぎます。

コジローくん、宝物のようにクッション大事そうに抱えて・・・かわいすぎ~~~!!

ムサシくんはnyakotomoさんの香りがするものが大好きなんですね。でも・・・和紙の上は贅沢すぎます(笑)

>どらみさん

ムサシが使わないのは多分顔がデカイから
フィット感がイマイチなんだと思うわ

和紙を出しっぱなしにしておく私が悪いんですけどね。


>ririthさん

今日は床にすっ飛ばしてましたよ。

和紙って本当にあったかいんですよ。
大きい和紙を広げていると
まるでひざかけです。
この夏実感しました(^_^;)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
