スポンサーサイト


秋のベネッセまつり?

普段カメラは私まかせのkanitomoが,

「かわいい写真が撮れたから,送れ」

と,しきりに言うので 送れ? ブログに載せろって意味かな?

と思いデジカメの中を見てみると

092902.jpg 

あっ!アゴ乗せ枕の表側使ってる(惜しい!さかさまだよ)

私がいない時にシャッターチャ~ンス と思ったらしく

ブログに協力的なのは感心感心と

「よく撮れたね~」と誉めたら

「送れ」と言ったのは「ふろくの出版社に送れ」という意味だそうで,

「よく見ろよ,この3点セット」って

たしかに,コジが寝ているオレンジのフリースも,アゴ乗せ枕も,トラ柄のじゃらしも,「ねこのきもち」の付録ですわ

この写真を出版社に送れば,雑誌に採用されるだろうとkanitomoは考えたんですね~

しかも「じゃらしが椅子から落ちそうになってたから,ちゃんと置きなおした」

なんて「どや」顔でおっしゃいますのよ

そこまで几帳面なら枕がさかさまじゃダメじゃん・・・てか,そんなあざとい写真,採用されるわけないでしょー!却下却下!

不満げなkanitomoの顔を立てて,この写真はブログに使ってあげましたが,皆様コメントでお気遣いいただかなくても結構ですので,見るだけ見てやってください


100101.jpg 

そして私はムサシのアゴに枕を挟んでやった・・・

100102.jpg 

すっ飛ばされるかと思いきや,めんどくさそうにそのまま寝ました


いい年をして,バカ夫婦ですわね~



 155 それでも押して下さるあなたは優しいかた
クリックありがとう!
にほんブログ村

いや、この写真はぜひ出版社に送ってほしいな。
付録を企画した方がとても喜ぶと思います。そんで、
次なる傑作付録を生み出してくれると思います。
ムサくんかわいい。おめめぱっちりイケメンさんね。
あたしも、ねこのきもち、ほしくなっちゃったあ。

カカカッwww
どや顔のkanitomoさん、とてもお茶目さんですね♪
是非とも出版社へ写真を送って頂きたい。
だってコジくんの寝姿。むちゃ可愛いですよ❤

kanitomoさんのどや顔が目に浮かぶ・・・。
この写真、出版社に送る価値あると思いますよ!
だってコジちゃん幸せそうなのが伝わってきますもん。

ムサシくんのやらせ写真(笑)も、まっいいかって声が聞こえてきそうな表情がかわいいです♪
余談ですが、ムサシくんがますますダヤンに見えて仕方ないこの頃です。

コジローくんの寝姿かわいいですね~。出版社に送ったら、きっとふろく担当のスタッフの皆さんも喜ぶと思いますよ。ムサシくんも嫌がらずに枕を使って寝るなんてえらいです。

予想外の大絶賛!?

>どらみさん

たしか,読者モニターみたいな人が,付録の企画にも参加しているんですよ。自分ちの猫で試してみたりしてるんでしょうね^m^
付録安打率,うちの場合3割ぐらいかなあ


>くるコトさん

みなさんのコメントで,kanitomoまた「どや」顔ですよ
最近コジローは私よりkanitomoにすり寄っていくんですよね~
そういう時も「どや」顔するんですよ。キ~~ッv-412

>ririthさん

まったく夫婦で何やってんだかって,お恥ずかしいです~~
ダヤン! 嬉しいです~
ポテッとした体形も似てるでしょう?


>ルナのははさん

やっぱり出版社に送るしかなさそうですね(^^ゞ
多分ボツになると思いますが・・・
ムサシは枕をどけるのがめんどくさかっただけですよー
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
