

十猫十色猫だらけ展のご案内固定しました(日記は下に)

猫だらけ展最終日まで,トップにこの記事がくるようにしました。
新しい日記は,この記事の下にアップします。
出展予定の作品も少しずつ見ていただこうと思っています。
☆新しいお知らせがあります↓
100701.jpg 

☆期間:11月3(水)~11月7日(日)
☆時間:11:00 ~ 20:00(作家在廊は19:00くらいまで)
    ※初日は14:00から、最終日は17:00まで
☆場所:Galleryやさしい予感 (目黒駅徒歩5分)
   尚,会場の都合上装花はご辞退申し上げます。

☆nyakotomoは毎日在廊する予定ですが,6日(土)は3時ごろまで不在です。4日(木)の3時までと5日(金)3時から7時半はお当番なので必ずいます。それ以外は適当にいますが,予めお知らせいただければ必ずいるようにします。

☆☆新着情報!!☆☆
3日 オープニングパーティ
初日になりますが 5時半よりささやかなパーティを予定しております。
ささやかとは申せ 今年はMintmama!の「お菓子な猫」の参加によりまして
昨年より楽しさグレードアップ間違い無しですので どうぞ皆様お気軽にご来場くださいませ。
基本的には予約は必要なく 当日どなたでもお楽しみいただけるのですが
3日のデザートのメイン「肉球白玉・2010」のみ たくさん用意するつもりではございますが 数に限りがございます。
差支えなければ パーティに参加するよ とあらかじめお声を頂戴しておりました方を優先にと考えております。
ぜひぜひ 参加表明 お待ちしております。
(昨年の平日と異なり 今年は祝日となっており 皆目参加人数がつかめずにおりますのが 正直なところです。よろしくお願いします。)

6日 オフ会
目黒駅周辺にて 7時より オフ会を開催致します。
こちらは会場予約の関係で 参加予約をお願いします。
またキャンセルの場合は 出来るだけはやめにご連絡いただく もしくは 代わりに参加する猫友さんを差し出す^^ など よろしくお願いします。
会費は4000円ぐらいを予定しています。

上記の参加表明は必ず 別々に お知り合いの作家あてにご連絡いただくか
mamejizo@mail.goo.ne.jp あてに メールをお願いします。
お返事が届かない場合は 未着の可能性もありますので ブログなどの書き込みでお知らせくださいね。
また上記のメールは 共有アドレスですのでご了承ください。
締切は10月28日です。
nyakotomoはムサコジのお守はkanitomoに任せて,両方参加しますよ~~!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
