スポンサーサイト


夫のメールボックス


112204.jpg 
淋しそうなコジくん
「kanitomo,どこへ行ったの?」


今年の4月に退職した夫は,
自分の書斎らしきところに自分専用のパソコンを入れ,
在職中にお世話になった方々に,挨拶のメールを送っておりました.
だいたいこんな感じの文面です.

ご健勝にお過ごしの事と拝察致します。
去る3月31日付けで41年間のサラリーマン稼業を卒業しました。
まだまだ 皆々様と ご一緒に仕事を継続したかったのですが・・・
XXビルに配属以来 21年が経過しました。長きにわたり格別の
ご芳情ご指導を賜り心から感謝いたしております。
今後は 健康面で 私に残された《3割の心臓》と相談のうえ まだ間に合う
自分のやりたい事(??特にありませんが・・・)を
自由に選ぶ事のできる日々の環境を選択しました。
まずは 好きなゴルフ再開のための体力造りに精進し
1年ぶり のコースラウンドを目指しております。
他に各所への旅行(ゴルフ、海鮮料理食べ歩き、名所巡り、美術館巡り)
等々を考えている今日この頃です。
公私共に いろいろと ご指導いただき ありがとうございました。
これからも 次の人生へのご指導、他etc・・・
よろしく お願い申し上げます。
中略


そしてどのメールにも,末尾に《追伸》として
私のブログとHPのアドレスが載せてありました.

 
 《追伸》 かみさん(順子)ブログご紹介
ちぎり絵 最新のギャラリーですが
下記アドレスにて、ご招待します。
ブログもご覧いただけます。
お時間あれば 是非 アクセス願います。 
 
ブログ「激愛!猫流(にゃんりゅー)島!!」
わがみ絵ショップ「アトリエmoff」  
 
作品ギャラリー「猫と和紙の日々」  
 

それから,私はブログ村のランキングに参加しているのですが,
もっとバナーを押してもらえるような書き方はないのかとか,
押し方がわからないんじゃないのかとか
私としてはおまけのつもりで載せていたバナーだったので
ちょっと鬱陶しいなあと思っていましたが,
一生懸命自分のパソコンからクリックしてくれているので,
サーバーは同じだから,それはカウントされないよと言うと
今度は携帯電話からアクセスしていたようで
順位が上がっても一銭にもならないんだから,
パケット代の無駄だよ~と
私に怒られてばかりいました.
せっかく応援してくれていたのに,可愛くない奥さんでしたね.

家にいるようになってから,
このブログを最初から読んでいたみたいです.
kanitomoは私のストーカーだったのかな?

 155 このバナーは誉められたんだけどな
クリックありがとう!
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
