スポンサーサイト


大晦日だからナニ?

年末のスーパーは家族連れが多い。

今の私はひがみっぽくなっているので

夫婦ものを見るのがやっぱり辛い。

ツーショットは辛いです。

特に年配のご夫婦を見ると,

自分たちもこんなふうになりたかったと心が波立って目を背けてしまう。


今日限りで,家の前に借りていた駐車場を解約した。

ケーブルテレビのBSとCSも解約して地上波のみの契約に切り替えた。

生活を少しずつシンプルにしていかなければ・・・


それから

123101.jpg 

電動シュレッダーを買いました。

123102.jpg 

ムサ君もその歯で手伝ってくれるの?

これでいろんなもの,切り刻むんだ。



今年は最悪の年だったけど,その中でも人の温かさ,優しさにこれほど救われた年は未だかつてありませんでした。

支えて下さった皆さん,本当にありがとうございました。

もうすぐ明ける年が,皆さんにとっても私にとっても,

良いことがたくさんある年でありますように・・・


 155 ランキングに参加しています
クリックありがとう!
にほんブログ村


新年早々、お邪魔いたします。本年度もどうぞよろしくお願いします。

kanitomoさんがいつまでもnyakotomoさん、ムサシくん、コジロくんのそばで見守ってくれていると思います。
新しい年が良いことでいっぱいになりますように。

新しい年になりましたね。
nyakotomoさんがたくさん笑顔になれますように。
たくさん良い事がありますように。
今年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>ririthさん

あなたも昨年はいろいろ大変でしたね。
辛いのは自分だけじゃないと思うことで,悲しみが軽くなるわけではないけれど,
みんな色々なことを抱えて生きているんだと思うと,
私も頑張ろうと思えます。
ありがとう,今年もよろしくお願いします。


>くるコトさん

コメント残せないけど,いつもあなたのブログで癒されていますよ。
こちらこそ,今年もよろしくお願いします。


>カギコメさんたちへ

暗くてドン引きされそうなブログになってしまうのを承知の上で,
自分の気持ちをダダ漏れさせています。
受け止めてくださって,本当に感謝しています。
自分の心の底を見つめるのは,どこまでも落ちて行ってしまいそうで,正直恐いです。
でも,今それをしておかないと本当に乗り越えることはできないのだと漠然と感じている自分がいるのです。
もうしばらくお付き合いいただけたら嬉しいです。
甘えてばかりで,すみません・・・
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
