

モコちゃ~ん

昨日はミケトラさんのお家でオフ会

ジョイくん、エルフくん、ミケかあさんのお墓にお参りさせてもらいました。

11052801.jpg 

モコちゃんにも遊んでもらったよ~

ミケトラさんのお手製サンドイッチとヨーグルトケーキ

おいしかったわ~(写真がない!)

ミケトラさん、皆さん、ありがとうございました。



ここからはまた愚痴なのでスルーしてちょ

今度は何だ?って 歯が痛いのよ 

左下の親知らず治療中なんだけど、実は一昨日歯医者から帰ってからずっと鈍痛が続き、
オフ会のために夜薬局に走ってロキソニン買って飲んだわけ。

昨日は皆さんと楽しくおしゃべりして、気がまぎれていたんだけど帰りの電車でめちゃくちゃ痛くなって、でもロキソニンは胃が痛くなるのでマツキヨに飛び込んでタイレノールという胃に優しい方の鎮痛剤を買ったの。

昨夜は夜中に痛くて目が覚めてタイレノール飲んだけど効かず・・・

ロキソニンにすればよかったのに、すぐまた飲むわけにもいかず
結局2時間ぐらいしか寝られなかった・・・

通っている歯医者は日曜日もやっているので

電話して診てもらったんだけど、結局充填物を外して様子見ということで帰され、だけどまた今痛くなってきたんだよ~~~

痛くなる前に治療してもらってありがたいと思っていたけど、治療することで痛みが生じるのは納得できないよな~

今まで歯痛に悩んだ経験がないもんで、神経質になり過ぎかしら?
鎮痛剤あまり飲みたくないけど、やっぱり我慢できそうもない~~

ごめん、この辺で・・・

 155 ランキングに参加しています
クリックありがとう!
にほんブログ村

まぁ~v-12、大変でしたね。
歯が痛いのって経験あるけど、2度と経験したくないと
思うほど痛いですからね~
早く治りますように!

ありゃりゃ!帰りの電車のあの時、そんな事とは露知らずv-405歯が痛いと食欲も落ちちゃいますね。
ミケトラさんのお料理は本当に美味しいですね~v-411

辛いですね~。私は親知らずはすべて抜歯しちゃったのですが、今でも思い出すとギョギョッ~。
早く治ると良いですね。おだいじにe-466

Re:


お見舞いコメントありがとうございます~~

>ミケトラさん

だからフランスパンのサンドイッチは遠慮しました~(食べたかったけど)
でもラスクは食べちゃった(汗)
今はだいぶ楽になりましたので、ご心配なく


>オレンジイルカさん

皆さんといる時はそれほどではなかったんですが、一人になって新宿で乗り換えてからズキズキしてきたんです(泣)
台風の気圧のせいもあるんでしょうかね?
今はうどんとかお豆腐とか食べてます(痩せるかも?)


>ルナのははさん

親知らず下だけあるんですよ
抜くのが難しい生え方をしているらしくて
麻痺のリスクを考えると
恐くて抜けないんですわ
薬は夜だけで済むようになったので、
ホッとしています。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
