

5歳の誕生日

今日はムサコジ兄弟の5歳の誕生日

11063001.jpg 

5歳にもなると手抜きのご馳走

ササミをトッピングしただけ~

11063003.jpg 

それでも喜んで食べてくれるコジロー兄

11063002.jpg 

弟ムサシは案の定スルー

食べないと夏バテしちゃうよん


11063004.jpg 

すかさずコジローがしゃしゃり出てきましたよ

7キロ超えも肯ける食い意地

元気だからまいっか~

なるたけ長く一緒に暮らそうね❤


 155 ランキングに参加しています
クリックありがとう!
にほんブログ村

コジ君ムサ君、5歳おめでと~v-424v-314v-384元気が一番だよね~v-91
ムサ君ささみ嫌いなのかな?
くおんは口に入るものなら何でも有難く頂く主義らしいので、療法食だろうとダイエットカリカリだろうとペロリです。
助かるけど、その食い意地ってどうなの~?

v-308ムサシくん、コジローくん、お誕生日おめでとうv-424
ムサくん、この後ごはんたべたかな?それともやっぱりコジくんに食べられちゃった?

あら、ムサくん。コジくん。
私と誕生日一緒ですわ(^^)
おめでとーーーー☆
なんか体型も親近感わいてますー。

お誕生日おめでとう!
さすが、7キロ超えのコジローくん!食欲バッチリですね。

今年はササミに煮干のトッピング、シーバ添えケーキ風は無いんですね(笑)

Re:

>オレンジイルカさん

ありがとうございます
ムサシは以前はササミ大好きだったのに、飽きっぽいのかな?
ヒルズの低カロリーカリカリ買ってみましたが、案の定食いつき悪いです(涙)


>ルナのははさん

ムサシは気分屋なのか、食欲にムラがあって困ります
これなら食べる!というのがあると助かるんですけどね~


>beesanさん

それはおめでとうございますv-315
6月30日はムサシの語呂で決めた誕生日です
乳離れした頃から逆算してこの辺りかな~と
もう5年も一緒にいるなんて信じられないほど
なんで毎日可愛いんでしょう(親ばか)


>ミケトラさん

ササミをケーキにしようと思ったのですが
チンしすぎて爆発したんですわ(恥)
それでトッピングになりました(だはは)
シーバはコジのメタボ対策のため当分禁止です(厳!)

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
