

療法食断固拒否!

困りましたわ~

動物病院でもらってきた療法食のサンプル

全滅ですわ

よっぽどマズイのかねえ

1108101.jpg 

いろいろ混ぜたのがいけないのか?

想定外のことに、最初だけ珍しがって食べていたコジローのやつが

まさかのハンストですよ

1108102.jpg 

食欲がないわけじゃないみたいなのよ

冷蔵庫あけると飛んでくるし・・・

今まで食が細くなってくると、ササミとかあげてたから

すねてれば貰えると思ってるんでしょ!

今回は甘い顔見せられないんだからね

逆にムサシの方が いよいよお腹がすくと

仕方なくポリポリしてるから 可愛いもんよ

1108103.jpg 
身体じゅうで不満を表しているニャンズ

他のご飯と混ぜたら意味ないんだよね

マタタビふりかけてもダメでした

こういうの 根競べしてもいいんでしょうか?

とりあえず、ウェットとか他のメーカーのドライも

試してみることにします


 155 応援クリックお願いします
クリックありがとう!
にほんブログ村

あらら・・・
食欲旺盛なコジローくんがハンストですか~?
困りましたね。
飼い主にとって、ご飯を美味しそうに食べてくれるのが一番の喜びなのですが、ここは治療のために頑張らないとね。

分かります~v-389食べてくれないとついつい「じゃあこっちね」と別な物を出しちゃいますよね。
猫ってそれが分かっているから食べないんですって。
なので「これがご飯なのよ!」て負けずに出し続ければ食べるそうです。
数日食べなくても餓死するわけではありません、猫との勝負です!頑張って下さい。
プチ断食になってダイエットになります・・・って何でも食べるくおんがいる私が言っても説得力ないですけどねv-389ごめんなさい。
でもシッコが詰まって苦しい思いをさせるよりは全然楽です。

Re;

>ミケトラさん

まさかコジローが食べないとは予想外でした
今日も食べてません
顔見ると鳴きます(辛)
せっかく食べてくれたムサシも
さっき全部リバースしました
2ニャンおそらくお腹空っぽです


>オレンジイルカさん

「じゃあこっちね」やっちゃいました~
ネットでいろいろ注文しちゃったわ~

療法食をほんの少しのお湯でふやかしたら食べてくれるかもしれません(ネットで調べてみました)。
ムサくん、コジくん、おだいじに。

Re;

>ルナのははさん

私も調べてやってみましたよ
ふやかしたり、温めたり
でも全然ダメでした
強情な猫らです
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
