

キジトラのぴーちゃん


わがみ絵 新作です

11101201.jpg 

猫だらけ展用のものではないのですが、

高校の先輩からご注文いただいた「ぴーちゃん」というキジトラさんの絵です
 
かぎ尻尾が可愛いでしょ❤

ご実家の猫さんで、6月に10歳で虹の橋を渡ってしまい、

大変お悲しみのご両親のためにとのご依頼でした

私の作品が少しでもお慰めになればと

急ぎ作らせていただきました

優しい先輩で、ご両親はお幸せですよね

私は最近両親をほったらかしで、反省いたしました

11101202.jpg 

そこで、おかずを作って届けてきましたよ

手羽元と大根の煮物とヒジキ入り卵焼き(残り物再利用です)

グラスに入っているのはビールじゃありません(下戸です)

梅ジュースの炭酸割り(ご飯に合わなかったわ^^;)

11101203.jpg

ぴーちゃんはキジトラさんなので

キジシロのムサシにも毛の観察で協力してもらいましたよ~

ム:お役にたてて嬉しいよん♪


 155 押してくれたら私も嬉しい
クリックありがとう!
にほんブログ村

ありがとうございました♪

両親へ素敵なプレゼントができてホントに感謝しています。
ぴーちゃんに顔も毛並みもそっくりだと両親が喜んでいました~
わがみ絵にも興味津々のようでした。
ムサシ君にもお世話様でしたとお伝えくださいませv-238

凄くバランスのいい健康食ですね
美味しそう~~e-343


Re:

>emirinさん

こちらこそ、ありがとうございました。
とても愛されて猫生を終えたぴーちゃんは
幸せな猫さんだったと思います。

食事は少ない量で作るのが苦手です。
ついたくさん作ってしまい、何日も食べるはめになります^^;
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
