

ありがとう猫だらけ展

会期中に更新しないと意味ないじゃん

でもそんな余裕なかったんですすみません

お蔭さまで悪天候の日があったにも関わらず

たくさんのお客様にご来場いただきました

厚く御礼申し上げます

それからWEBショップでご協力いただいたお客様も

本当にありがとうございました

あらためて猫を愛する人々の繋がりと広がりを感じる3日間でした

1111221.jpg 

私の作品も右端の1点を残してすべて嫁入りしました

1111224.jpg 

追加注文もいただき、猫たちの為なら寝不足もなんのその

1111222.jpg 

山田妙子さんのペンダントも完売しました!

会場に足を運んでくれた私の友人たち

やや強要ぎみのカンパのお願いにも快く協力してくれて

感謝感謝

初めてのことだらけで失敗もいろいろありましたが

無事に終えることができて、kanitomoも安心してくれているでしょう

1111223.jpg 

面白くないのはこのおふたかた

かまってやれなかった準備と撤収日入れて五日間

すっかりご機嫌ななめで 冷たい視線・・・

これから足りなかった愛を補充しますので 許しておくれ

 155 ランキングに参加しています
クリックありがとう!
にほんブログ村

猫だらけ展の成功おめでとう!
行けなくてごめんなさい。
会場では大勢の猫好きさんたちとのお喋りにも花が咲いたんでしょうね。
お疲れ様でした。

Re:

>ミケトラさん

一昨日が撤収、商品の発送、昨日は作家さんにお礼のご挨拶に行き、今日は問題発生の対応・・・
実はまだ終わっていない猫だらけ展なのでした^^;
お蔭さまで大盛況に終わり、猫好きさん達に感謝です。
少しは福島の猫たちの助けになれたかなと思います。

十猫十色

猫だらけ展 お疲れ様でした~
大盛況でよかったですねぇ~
大雨でビックリだったけど、ホントに行ってよかった思ってます。
こんな機会を下さってありがとうございました。
ほんの少しだけど協力できてよかったです♪

奈良の友人がネット注文したようです。
よろしくお願いいたします!

Re:

>emirinさん

大雨の中のご来場、ありがとうございました。
たくさんお買いものしていただき、感謝感激です❤
お友達にも宣伝していただいたんですね。
今回初めてのネットショップ開設で、無謀かと思われましたが、
やはり全国の方が協力してくださるのはありがたいことです。
今後も何らかの形で細く長く支援していけたらいいと思っています。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
