

猫雑貨大人買い?

昨年壁紙を貼り替えて以来

リビングに掛け時計がありませんでした。

今まで使っていたのは重くて地震が来たら恐ろしいので

もっと軽くて できれば猫のにしようと思っていました。

12042801.jpg 

ネットでみつけた掛け時計が届きました。

全部の数字に猫が付いています。

時間を合わせようとしてわかったことは

この時計で正確な時刻を知ろうとしてはいかんな ということ

でも すごく軽いし かわいいから許す。

そして 一緒に買っちゃったもの

12042802.jpg 

フィルタースタンド

キッチンペーパーホルダー

コップスタンド


後ろでだらしなく伸びている豆苗は

早く食べないとね


12042803.jpg 

大人買いってほどの金額じゃないのよ

でもね

物を減らそうと思っているのに

増やしてどうする~~

ダメダメな私~


 155 更新の励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

黒ねこさんが増えましたね。(笑)
18匹?
キッチンペーパーの中に1匹かくれてる?e-454

Re:

>ミケトラさん

するどい!
そんなによく見られているとは・・・
キッチンペーパーのサイズっていろいろあるんでしょうか?
リードだと猫が潜ってしまいます
あと,コーヒーフィルターにも1匹隠れています。
というか,写真を撮る時 裏表を間違えたみたいσ^^;
だから20匹で~すw

キュートな時計v-411
実用性よりデザイン重視で良いです。
猫まみれですね~v-424

Re:

>オレンジイルカさん

アバウトな時刻がわかればいいって
私の生活ユルすぎる気もします...
一人暮らしを楽しくするために
どんどん猫グッズ導入予定ですw

ネコずくし

nyakotomoさん、こんにちは!
時計ステキ~~!
確かに正確な時間はわかないかもだけど
ホラ、携帯で時間はわかるから問題無しですよ~♪
他の猫グッズともセットになっていてお洒落ですー。

そうそう、今日伊勢丹に行ったら、
山田妙子さんのガラス展やっていました!!
ご本人もいらっしゃって、念願のカレイドスコープ買っちゃいました!
といっても、猫ではなく、梟好きの母のため梟ちゃんをお持ち帰り。
母の日の良いプレゼントになりました~♪

Re:

>reiさん

伊勢丹行かれたんですか!
私は明後日行く予定で その時ブログに書こうと思っていたんですよ。
今回は香水瓶がメインのようですが
カレイドスコープも変わらず人気のようですね。
梟は集めている人多いですね。
ラッキーアイテムですものね♪
お母様お喜びになると思いますv

ウワ~、黒猫さんがいっぱ~い。
良いですね~。
どれもかわいいです。
ムサコジくんには負けるかも?

Re:

>ルナのははさん

この時計 早速母からダメ出しされました。
「時間がわかりにくいっ」
数字と猫が違う色ならいいのにとのたまいました。
この文字盤 1枚の黒いスチールを切り絵のようにカットしてあるだけなんですよね。
だから軽いし 安いんだと思います。
言われた時は鼻であしらいましたが、
今になって見ると なるほどそれもアリかと・・・
数字が赤とかだと時間も猫も見やすいような
でもやっぱりオシャレじゃないような・・・
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
