

福島の仔猫 里親募集中

moomamaさんから里親募集の広報のお手伝いのオファーがきたので

仔猫見たさにほいほいお伺いして

お写真を撮らせていただいたのですが

nyakotomoのマイナーなブログではお役に立てそうにないので

せめてここに来て下さる猫好きの方々にお願いです。



福島のシェルターや個人ボラさんのところには

たくさんの保護された猫がいます。

その中には生まれたばかりの仔猫や

身ごもっている母猫もいます。

生まれた仔猫を預かって 病気の子は治療を受けさせ

元気になったら新しいお家を探してあげて

また新しい猫を預かって・・・・

moomamaさんは継続的に東京から福島に通って活動されています。

1ニャンでも多く里親さんをみつけてあげられれば

それだけ 被災地で助かる猫が増えます。

それには一人でも多くの方の目に留まるようにとブログも開設されました。

「福猫 預かり日誌」

http://fukuneko311.blog.fc2.com/

是非皆さまのブログにもリンクを張っていただき

お心当たりにはご連絡いただき

ご協力をお願いします

バナーもお使いください。

1cef986d0c0fff2c6c51b401299beec17f1c67fd_22_2_9_2.jpg 

そして 今回絶賛里親募集中の仔猫ちゃんは

浪江町出身 キジ白の女の子 みっちゃん(仮称)です!

12072901.jpg 

4月16日生まれ

保護の経緯など詳細は「福猫 預かり日誌」でご覧下さい

一緒にお預かりしているサビ猫ちゃんはすぅちゃん(女の子)

12072908.jpg

現在お問合わせ中ということで 今回はみっちゃんをフューチャーしております!

12072907.jpg

12072902.jpg 
12072903.jpg 
12072904.jpg 
12072910.jpg 

12072905.jpg 
12072906.jpg 

過酷な運命を生き延びたみっちゃんもすぅちゃんも

強運の持ち主 

家族になったら良いことがありそうでしょ?

12072909.jpg 

どうぞよろしくお願いいたします。

爪切りもちゃんとさせてくれました。

とっても賢い子です。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

2匹ともとってもキュート!
すぅちゃんの方はもう決まったのかと思っていたのだけど
2匹にとって一番いいお家が見つかりますように☆
それにしても毎日暑くて、うちの猫達はだらけてます~(^_^;)
冷え冷えマットのようなものは以前2度買ったけど
誰も使わないままゲーされて終わったの・・・・(-_-;)

ムサ君、コジ君、ちゃんと使ってて賢いね~!

ありがと~

とってもチャーミングなみっちゃんなんです。
こんな子が居たら ブログが楽しくなること間違いなしなんですけどね~

すぅちゃんのオファーは残念ながら とても安心して譲渡できるお話ではなくて。
じみち~に頑張ります。
みんなオリンピックで猫探しって感じじゃないしね^^;

仔猫は無条件で可愛いですv-410
微力ながら協力しようと思ったのですが上手くリンク出来ません。
バナーをクリックしても飛ばないのでHTMLの何から違っているのかも・・・。

Re:

>reiさん

久々に仔猫に遊んでもらって楽しかったわ~
moomamaさんのお家にはいろんな人が出入りするので
人間が大好きな猫ちゃんになると思うんですけどね~
暑さ寒さに関わらず動かないムサコジを見ていると
写真に撮れないほど動き回っていた頃があったなんて
信じられません


>moomamaさん

たしかに^^;
オリンピック中は アクセスダウンも仕方ないかも
すぅちゃんもご縁がなかったですか
巻き直してがんばりましょ


>オレンジイルカさん

ご協力ありがとうございますm(__)m
バナーはjpg画像をお持ち帰りいただいて
そちらからリンクを張っていただくようになっております
リンク先は↓
http://fukuneko311.blog.fc2.com/
よろしくお願いします

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
