

魔女の一撃

12122101.jpg 

さよなら マッサージチェア

今朝 粗大ごみに出しました。

12122103.jpg 

はじめまして ぎっくり腰

別名「魔女の一撃」というんだそうです

多分50キロはありそうなマッサージチェア

段ボールを下に敷いてするする外に出せたのですが

最後にちょっと角度を変えたところで ピキッと

そろりそろりと歩けたので大したことはないんだと思います

家には湿布が1枚しかなかったので母に電話して買ってきてもらいました

ついでに腰痛ベルトも

ぎっくり腰には 安静 冷却 固定 が大切ということで

ググるまでもなく 身体がそれらを要求していました

12122102.jpg

長い間ありがとう マッサージチェア

今は超スローモーションだけど階段も昇れるようになりました

力仕事は準備運動をしてからやろう

治ったら腹筋を鍛えようと思います

ニャンズは心配そうにそばにいてくれました


 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

あちゃー!やっちゃいましたか。
腰は1度痛めると一生付き合っていかないといけないからね~v-389
私は30歳の時に椎間板ヘルニアをやってから、騙し騙し使っている状態です。
時々悪化するとリハビリに行きます。
お大事にe-466

おお!

なんと美魔女が魔女のえじきに…。私は何度もやってます。病院のコルセットのほうがいいですよ。すれば何でもできる。とにかく安静!お大事に。ふたりのぼん、可愛い。むちゃくちゃにしてやりたいぞ。

Re:

>オレンジイルカさん

やっちゃいましたよv-409
一生付き合うのが魔女なんていやじゃ~
肩の次は腰・・・騙さなきゃならないところが増えていくお年頃なのねv-406


>おじいちゃん

魔女vs魔女の戦いは一生続くらしいわね
病院のコルセットって板が入ってるやつかしら?
実家にあったかも
うちのぼんず おじいちゃんになら
むちゃくちゃにされても許す!

あらら~

やっちゃいましたね~。
私も経験ありますが、治っッたら鍛えようと思うのは、痛い時だけでして、、、(笑)
治ると鍛えないんだ~、これが。
お大事にね~。

うわぁ、たいへ~ん、おだいじになさってくださいね。
ちょっとした動きでやっちゃうのですよね~。
ムサコジくん、nyakotomoさんの腰を温めてあげてネe-459

あちゃー!

やっちゃいましたか・・・
ピキン!ってね・・・魔女の一撃とはよく言ったもんですよね
今後は癖になってしまうので、よりお気を付けて・・・お大事に・・・
そしてだんだん慣れてきて、ヤバイ寸前で感じるようになっちゃいますよ
私がそうですもん♪
写真のような生ゴムの腰ベルトと整形外科のコルセットと両方やって
その上テーピングしてテニスやってます・・・バカですよね~

Re:

>タイピィさん

やっちまいましたよ~
治ったら鍛えるわよ~
きっと!
必ずー
多分・・・


>ルナのははさん

ムサコジは無邪気に飛びついてきます
やめてー
クシャミしたら激痛!!


>emirinさん

結構経験者が多いことにびっくりしています
慣れるとテニスもできるようになるんですね
心強いお言葉ありがとうございます
今日は幅の広いサポーターも重ねてぐるぐる巻きになってますv-406
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
