

誰が誰に謝っているの?


まーたしかに あの発言最初に聞いた時は

お口あんぐり目が点になったし

あの人もう終わったわねって思ったけどさあ

そのあとの騒ぎも なんか変じゃないですか?

13052701.jpg 

もういい加減にしてほしいわ

13052703.jpg 

戦争の愚 人間の愚 に暗澹とするばかりです。

13052704.jpg 

もう こんなブサ顔になっちゃたぢゃないの

13052702.jpg 

戦争するなら 去勢しろ!

ってことで お願いしますわ。




にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

猫と一人暮らしランキング

〝戦争するなら 去勢しろ!〟のフレーズに
思わず笑ったら
鼻水でた~っ!
なかなか、良いアイデアーだと思う(笑)

Re:

>ミケトラさん

まあ去勢したら闘争心もなくなって
戦争にならないでしょうな
世界平和のために 国際的に決定してほしいですわ

パソコンに鼻水注意ですw

はしのしたさんちょっと図に乗り過ぎたかもね。
にゃんこのこの寝方好きです。
私はコテ寝と呼んでいます。
仔猫が、めっちゃ暴れていたのに次の瞬間もうコテっと寝ている姿に似ているのでv-410
コジ君ブサ顔じゃなくて愛おし顔よv-343

Re:

>オレンジイルカさん

選挙はこればっかりになりそうでうんざり
どうせならもっと違う一石を投じて欲しかったわよね
コジローはコテ寝というより ドテ寝ですw
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
