

7年後


一夜明けたらキョトン顔のnyakotomoです。

みんなそんなに東京でオリンピックやりたかったなんて

ちーとも知らなかった。

ま、喜んでいる人を見るのは いいもんです。

それにこれから

被災地の復興や 福島の原発のことが

世界中から監視され続けて

解決のスピードが速まるようになるといいな。

そしてこれから7年の間に

たとえ首都直下型地震が東京を襲っても

富士山が噴火したとしても

竜巻がきても 洪水がきても

2020年には世界中からお客様をお迎えして

必ずオリンピックを開催できる

日本というのは そういう国だと

思っていていいんだよね 安倍ちゃん。


1309081.jpg 

7年後も 君たちと一緒にいたい。




 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

私も朝起きてびっくりv-405
盛り上がっているのは関係者だけで、それ程期待していませんでした。
確かに今の日本、どんな災害や事件が起こるか分かりませんよねv-263
間際に東京に大地震が来て開催が不可能になったら2位の場所が予備地区になるのかな?
7年後か~私もニャンズもそれなりの年だな・・・v-411

7年後、どうなってるかワクワクしますね。
あたいも自分の猫と、どんな思い出が詰まって
「いやしかし7年なんてあっちゅう間ですなあ」って
しみじみしてるかな~って思うとワクワクします(*^_^*)
今日はレスリングも1枠に残ってアニマルパパが喜んでました。
あのオッサンは今日も元気です。
明るい話題は明るい気持ちを呼んでくれますな♪

Re:

>オレンジイルカさん

なんか急に盛り上がりましたよね。
飽きっぽい日本人 7年もつのかな?
間際ならまだしも
開催中に大地震とかシャレになりませんよね。
それも 想定外で済ませるつもりかな?
それより2020年も今年みたいな酷暑だったら
確実に死人が出ますね。
国際問題ですね。
どんだけネガティブ~?


>solo_pinさん

ホント「あっちゅう間」なんでしょうね。
7年後に
「あ~ブログにこんなコメントもらったな~」
なんて思い出すのかな?
東京でやるからには
レスリングが順当でしょうね。
アニマル一家の7年後はどうなっているのでしょうか。
孫とかいたりして^^

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
