

猫侍

「猫」ってつけば見ちゃうんですよ。

そういう人が結構いるってことですよね~

「ネコナデ」「ねこタクシー」「黒猫ルーシー」・・・

今度は時代劇ですよ。「猫侍

13110601.jpg 

埼玉テレビでは水曜夜9時からやってます。



13110602.jpg 

やさぐれた浪人 斑目(まだらめ)久太郎が

斬れと依頼された猫の玉之丞を連れて帰り

共に暮らすうちに 人生を変えていく。

おなじみのストーリーね。

13110603.jpg 

かわいい~~

玉之丞役の猫ちゃんは 3匹いるもよう。

そのうち2匹は14歳と15歳という熟女猫ですってw

13110604.jpg 

熟女をなめんなよ~


ところで

うちの猫らもムサシとコジローという

サムライの名前がついてるんですけど。
(しかも剣豪)

13110605.jpg 

熟女σ(^_^) とサムライ猫で ドラマ作りませんか?




 155 クリックかたじけない
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

「猫侍」ネットで知りました。
時代劇・猫・北村一輝という好きな要素が揃っているので「見たい~!」と思いましたが埼玉TVは映らない・・・。
猫ってお芝居出来ないから、猫のカットはまんまただ映しているだけだよね~v-411
熟女と侍猫のドラマやってー!v-424

tvkでもやってるんですね、途中からでも録画して見ようっと!
飼い主を骨抜きにする魔性の動物ってフレーズが的を得ているな~v-410
抜かれてふにゃふにゃ~v-413

私も録画して観てます!
「まだらめ」役の北村さんは漫画顔(劇画顔)ですよね。
同じ年齢ざます。
玉之丞役の猫ちゃん、すごく可愛いんですよね。
あのドラマを観てると「かわいいわぁ〜、すごくかわいいわぁ〜」と、ついつい口に出してしまうんですが、傍らには必ずコロフク兄弟がいるので「ま、コロちゃんやフクちゃんの方がもっと可愛いけどな」と、しなくてもいいかな〜というフォローをしてしまいます。

Re:

>オレンジイルカさん

濃い顔がお好みなのね~
猫はお芝居しなくていいの
いるだけで絵になるのよね~v
映画もやるみたいだから 楽しみねw


>とらぞんびさん

劇画顔!たしかに!
私も玉之丞が出るたびに「かわえ~~」と
目をハートにしていますが
フォローを忘れてましたわ(^^ゞ
これから気をつけまっす(^^)/

まだ見てないんですよ~猫侍。
見たいのですが、どうもタイミングが・・・。
ムサコジ侍、カメラアングル最高です!
なんか映画のポスターみたい(*^_^*)
かっこいー!!

Re:

>solo_pinさん

いずれ再放送もやると思いますけど
是非ご覧になってくださいませ~
サムライ猫たち 実は寝起きの不機嫌な顔でしたww
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
10歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
