

宮本武蔵

2夜連続ドラマスペシャル「宮本武蔵」


14031401.jpg 
明日の夜9時からテレ朝で「宮本武蔵」やるんだって


14031402.jpg 
ムサシ役はキムタクだってww


14031403.jpg 
コジローは沢村一樹!

今日チラッと予告編見たんだけどさー

14031404.jpg 

セクスィー部長とかぶっちゃってさー



14031405.jpg 

あ~どうしよう

見たら笑っちゃうかもww

※意見には個人差があります

私が見た予告編は「徹子の部屋(ゲストが沢村一樹ユースケ・サンタマリア)」でやったもので
オフィシャルサイトのものとは違っていました。

あーまたサラリーマンNEOやらないかなあ




 155 クリックありがとう
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
猫と一人暮らしランキング参加中

おはようございます(*^_^*)

サラリーマンNEOって知らないうちに終わってましたね~。
(気付かなかったのはあたいだけでしょうか)

ムサコジくんたちも必見な宮本武蔵ですね~。
あたいも楽しみにしたいと思います♪

そういえば「猫侍」って映画もあるんですね。
先日、上映中の中に「猫侍」があって、心が揺れました(^_^;)

Re:

>solo_pinさん

スペシャルもやっていたんですよね~
面白いのに定着しないのは
「LIFE! 人生に捧げるコント」も
NHKって惜しいわ~

「猫侍」は地方キー局でドラマをやっていましたよ。
北海道もやっていたはず
見逃していたならキャストは映画も同じみたいなので
ご覧になってみては?
なんたって玉之丞という猫がカワイイですよ^^
(似ている猫3匹が交代で演じているそうです)
ペットショップや猫カフェの江戸時代版が出てきますw

「LIFE!人生に捧げるコント」は面白いです!好きな人ばかり出ているので必ず見ますv-4114月からレギュラー放送になるので楽しみです。
「猫侍」はYouTubeで無料配信してますよ、私もTVは途中からだったので見直しました!

Re:

>オレンジイルカさん

「LIFE!」塚っちゃんのイカ大王が好き!
あまちゃんのパロディも面白かった~
レギュラー昇格 嬉しいですねw

「猫侍」無料配信してたんですか。
私も玉ちゃんのところだけまた見ようっとw
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援しています。

東日本大震災・福島第一原発事故から5年が過ぎましたが、警戒区域や、飯舘村などの避難地域にはまだまだ沢山の命達が必死に生きています。給餌や保護に尽力されている個人ボラさんたちが2013年3月11日 福島県郡山市に開設したハウス型シェルター「福猫舎(ふくねこや)」
にご支援をお願いします!
猫たち

コジロー♂
11歳 白黒
しっかり者の兄ちゃん猫
プロフィール

nyakotomo

Author:nyakotomo
(ニャコトモ)♀
和紙で絵を描く和紙絵師
ムサコジ兄弟にひたすらお仕えする日々
和紙絵のギャラリー「猫と和紙の日々」

月別アーカイブ(タブ)
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
